7/26(月)大友花恋ちゃんと懐かしい話や1軍台詞で大盛り上がり!

7/26(月)大友花恋ちゃんと懐かしい話や1軍台詞で大盛り上がり!

Share

7/26(月)は、かつてレコメン!で番組を担当していた大友花恋ちゃんを迎えて
10時のオープニングから一緒にお送りしました!


久しぶりの再会だったにもかかわらず、
お互いに「ついこの間会ったような感覚」とのことで
3年間レギュラー番組を担当していた頃の記憶はとても強く残っているそうです。

そして花恋ちゃんといえばseventeenからの卒業を発表したばかりということで
現在の気持ちなど伺っていきました。
専属モデルとして務めた期間は歴代最長という花恋ちゃん。
新しいことにも色々と挑戦していきたいという想いで卒業を決めたそうですが、
いざ卒業間近になるとやっぱり寂しいとのことで
仲良しのモデル仲間やスタッフさんとのやり取りを色々と思い出していました。

そんな花恋ちゃんですが、今回はレギュラー番組の頃を振り返る意味で
ゲストコーナーは「クラスメイトは大友花恋!」の雰囲気でお送りしました!
突然の展開にも関わらず、スラスラと一人喋りを続ける花恋ちゃんに
「本当にすごい!」とのりさんも拍手!
この「クラスメイトは大友花恋!」で養ったトーク力を
これからも色々なところで披露したいという花恋ちゃんでした。

そして今回一緒に行った企画は
「seventeenを卒業する大友花恋ちゃんに
5軍ティーンを卒業したいレコメンリスナーが
1軍みたいなことを言わせて頂きますSP」と題して、
5軍teenのレコメンリスナーから、人生で永遠に言えない台詞を募集して
花恋ちゃんにしっかり受け止めてもらいました。

「帰りにボウリング行こうぜ」
「お前、意外とかわいいんだな」
「ごめん、俺カノジョいるからお前とは付き合えない」
「お前にはもっと似合う奴がいるよ」
「電話越しじゃ抱きしめられない」
「キスしたぐらいで怒るなって」

なとなど、かなり香ばしい1軍台詞がたくさん届きました。
5軍の脳内がどれだけイメージだけで練り固められているかわかった気がします。

これには花恋ちゃんも「心臓に変な汗が…」と大興奮!
「レコメン!らしさを感じられました」とのことで
しっかり番組の雰囲気を思い出していただけたようです。

大友花恋ちゃん、ありがとうございました!
またいつでも帰ってきてくださいね!

🔽聞き逃した方はradikoでチェック!22時台&23時台🔽

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者

月曜から木曜までお届けしている情報エンタメバラエティです。 月曜~水曜はオテンキのり、 木曜はジャニーズWESTの桐山照史と中間淳太が、3時間の生放送でお届け…

ページTOPへ