8月10日(火)20時〜特別番組「CultureZ SP 桃月なしこ様しか勝たん」放送決定!

8月10日(火)20時〜特別番組「CultureZ SP 桃月なしこ様しか勝たん」放送決定!

Share

文化放送は、8月10日(火)20時〜21時にて、特別番組「CultureZ SP 桃月なしこ様しか勝たん」を放送することを決定致しました。

この特別番組は、モデル、女優として活躍する桃月なしこが、いま気になること、好きなことを思う存分に語る60分の特別番組です。

番組では、下記のコーナーも予定しています。

「なしこの未完成ファイル」
桃月なしこさんの1st写真集「未完」にちなんで、桃月なしこという人物を掘り下げるため、未完成なファイルをリスナーから募集し、番組内で完成させていきます。
例えば…
「桃月なしことは無人島に(    )だけ持ってサバイバル活動をする女性である」
「桃月なしこが1番大切にしているものは(    )である」

「きちゃああああ」
リスナーが思う神的シチュエーション、「こんな設定の女の子最高」、「ポケカでサポート女子のSRが出ました!」など、思わず「きちゃあああ」って言いたくなる瞬間を募集します!きっと、なしこ様がきちゃああああと共感してくれるはず!

その他、桃月さんへのメッセージなども募集しています。
全てのメッセージの宛先は、cz@joqr.net になります。

<特別番組概要>
タイトル:CultureZ SP 桃月なしこ様しか勝たん
放送局 :文化放送
放送日時:8月10日(火)20時〜21時
出演者 :桃月なしこ
メール :cz@joqr.net
ハッシュタグ:#桃月なしこ様しか勝たん

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ