8/10(火)小悪魔系1軍女子!寺本莉緒ちゃん登場!5軍リスナーの夏休み中間報告メールをご紹介!

8/10(火)小悪魔系1軍女子!寺本莉緒ちゃん登場!5軍リスナーの夏休み中間報告メールをご紹介!

Share

8/10(火)のレコメン!は、女優の寺本莉緒ちゃんが遊びに来てくれました!レコメン3回目の登場!



女優として活躍中の莉緒ちゃん!「女の戦争~バチェラー殺人事件~」では、あざとい系の女子を演じていたのですが、ファンの方から「素の莉緒ちゃんじゃん!」と言われたそうで、今後は普段からはイメージできないような警察官の役などを演じてみたいとのことでした!

そして!あと3ヶ月で二十歳を迎える莉緒ちゃんがやり残したことは、なんとバンジージャンプ!そして、二十歳になったらやりたいことは打ち上げ!今までは打ち上げになると帰らされていたようで、参加して最初は生ビール!と注文するのが目標だそうです!

そしてもちろん!リスナーが気になる?今年の夏のパジャマ事情をお聞きしまいた!
「理想はサテン系のキャミソールワンピースなんですけど、現実は裸族でやらせてもらってます。」と、男子リスナー大歓喜の回答でした!笑

今夜お送りした企画は「夏休み中間報告!」
夏休みも残すところあと半分ほどになったということで、リスナーの皆さんから夏休みの中間報告メールをお送り頂きました!

ご紹介したメール・・・
●中学の同級生に「久しぶり!元気?」と連絡してから2週間。いまだに返信がありません。
●大きな音が聞こえて「花火やってる!」と思って家を出たら雷でした。
●天井の木目を数えていたら、いつの間にか天井の木目と会話ができるようになりました。

などなど、さすが5軍のレコメンリスナーという報告メールをたくさんご紹介させていただきました!
寺本莉緒ちゃん、企画にお付き合い頂きありがとうございまいした!
莉緒ちゃんが出演している「ようこそ東映殺影所へ」が8/13から配信開始!そしてYouTubeチャンネル「りおのこと。」も是非チェックして下さい!

🔽聞き逃した方はradikoでチェック!23時台🔽

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ