卒業を控える乃木坂46・大園桃子のラストメッセージとは?

卒業を控える乃木坂46・大園桃子のラストメッセージとは?

Share

 ◢ 番組レポ◢
8月15日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの3期生・大園桃子さんが出演。

この日は、グループからの卒業を控えている大園さんの"名場面と迷場面"にまつわるメッセージを紹介しました。
ドキュメンタリー映画『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』の中で、大園さんが「乃木坂も悪くないな」と言うシーンが名場面だ、というメッセージを紹介した筒井さんが映画を見たときのことを振り返ります。大園桃子(乃木坂46)

筒井 「私もこのドキュメンタリー映画を4期生みんなで見たんですね」

大園 「あ~!」

筒井 「ずっと泣いてたんですけど、一番泣いたのがこのシーンでした」

大園 「え~」

筒井 「すごい、グってきました」

大園 「うそ~!でも、自分ではそんなつもりはなかったんだけど、みんながそう言ってくれて…」

筒井 「うん…」

大園 「でも、なんか『乃木坂っていいな』って言えたらよかったなって思う…」

筒井 「あ~」

大園 「なんか、その時はやっぱツラくてこういう言い方になっちゃったんだなっていう思いがあって、でも今は乃木坂っていいなって思えるから、これ、ちょっと皆さん更新しておいてください!(笑)」

と、当時からの心境の変化があったことを打ち明けました。
最後に、今まで応援してくれたファンの方に向けて大園さんからメッセージを贈りました。

筒井あやめ(乃木坂46)

大園 「たくさん応援していただいて、ありがとうございました!乃木ののを聴いてくださってる方は、前回のあやめちゃんとの乃木ののよりも今の方が仲良く…?仲いい雰囲気にね?伝わっているのかなって思うので、ちょっと最近、距離が縮まってきたかなって感じてるので、卒業してからも会えたらいいなって思っております!」

筒井 「え~是非…!うれしいです~!」

大園 「お願いします!」

筒井 「私は、変わらず、この先も、ずっと桃子さんが一番の推しです!」

大園 「ありがとうございます!(笑)」

と、最後はお互いに照れながら番組を締めくくりました。
次回8月22日(日曜)は3期生・伊藤理々杏さんが登場!
どうぞお楽しみに♪
@nogi_joqr 写真を見る

  • 大園桃子(乃木坂46)
  • 大園桃子(乃木坂46)
  • 筒井あやめ(乃木坂46)
  • 筒井あやめ(乃木坂46)

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム!ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 パーソナリティーは…

ページTOPへ