『卒アルサンデー』  秋元真夏と同じ1期生・高山一実が9月12日(日)にゲスト出演!

『卒アルサンデー』 秋元真夏と同じ1期生・高山一実が9月12日(日)にゲスト出演!

Share

文化放送は、『秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』(毎週日曜午後7時00分~)の9月12日(日)放送回に、乃木坂46の高山一実さんがゲスト出演することを決定しました。

当番組は、「より多くの人に、より深くアプローチ」をコンセプトに、日曜日の終わりに番組を通じて多くの人と繋がることで心あたたまる時間をお届けしています。

今回ゲスト出演の決まっ高山一実さんは、パーソナリティを務める秋元真夏と同じ1期生として乃木坂46に加入し、8月21日(土)に結成10周年を迎えました。デビューシングル「ぐるぐるカーテン」から最新シングルまで28作連続で選抜入りしているほか、自身で小説を執筆するなど、多方面にわたって活躍しています。

高山さんは、7月22日(木)配信のYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」の生配信番組『乃木坂46分TV』にて、9月22日(水)発売の乃木坂46・28thシングル「君に叱られた」の活動をもってグループの卒業が発表されています。

9月12日の放送では乃木坂46として駆け抜けた10年の歴史をゲストの高山さんがパーソナリティの秋元と共にトークを繰り広げますそのほか、秋元が7人となった1期生からまた1人卒業していく今の心境を語るほか、これからの夢や目標などを語ります。

また、特別企画「今だから聞きたいアノ話」や「2人はどこまで通じ合ってる?」を展開するほか、「真夏と一実が選ぶ乃木坂46いろいろランキング」では、乃木坂46にまつわる個人的なランキングを発表します。

番組では、2人へのメッセージや質問、2人にやってほしい企画などを募集しています。

メールの宛先は、sotsu@joqr.co.jpです。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー

秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー

日 19:00~20:00

より多くの人により深くアプローチする「人」がテーマのエンタメ番組! #卒アルラジオ

ページTOPへ