乃木坂46・黒見明香がヌンチャクを再開した理由とは?

乃木坂46・黒見明香がヌンチャクを再開した理由とは?

Share

 ◢ 番組レポ◢
8月29日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの4期生・黒見明香さんが出演。

リスナーさんからのおたよりで、「武術をやっている男性がかっこよく見えるということから、かっこいいと思う女性はどんな女性ですか?」という質問が届きました。

黒見さんは「困ってる時に助けてくれる女性がカッコいい!」と答え、「乃木坂の先輩は皆助けてくれてかっこいいよね…」と話が盛り上がります。

さらに、黒見さんはヌンチャクの経験があったものの、柔らかい素材のものでも当たると痛いらしく一時期は辞めていたんだそう。
ですが、テレビ番組「乃木坂工事中」でバナナマンの日村さんから「ヌンチャクやらないの?」と言われたことをきっかけに再開したんだとか!

これを受け、筒井さんは黒見さんがヌンチャクを始めた理由が気になったようで…

黒見明香(乃木坂46)

筒井 「なんでヌンチャクやろうと思ったの?」

黒見 「そもそも、ヌンチャクをまず買ったのが、横浜中華街を歩いていて…」

筒井 「うん」

黒見 「本当にたまたま見つけて、遊びくらいの気持ちでヌンチャクを…」

筒井 「それでヌンチャク買おうと思ったの…?」

黒見 「買おうと思った!(笑)」

とヌンチャクに興味津々!
また、黒見さんは幼少期に香港に住んでいたことから、「馴染みがあって惹かれたのかも!」と話していました。

一方の筒井さんは自分の喋り方がふわふわしていることを挙げ、はっきりと意見をもって伝えることができる先輩の1期生・生田絵梨花さんのような女性が憧れるんだそう。

筒井あやめ(乃木坂46)

筒井 「なんか、いつも眠そうだよねって言われるの…」

黒見 「え、そうなの!?」

筒井 「私…眠そうじゃない?」

黒見 「え~?」

筒井 「そんなに?」

黒見 「でも、それが可愛いのかなってちょっと思っちゃった(笑)」

筒井 「あ~!うれしい!ひひひ…」

”その話し方や雰囲気は筒井さんならではの魅力の一個だと思う!”と黒見さんは伝え、筒井さんは照れつつも喜んでいました。

9月5日(日曜)は4期生・林瑠奈さんが登場!
次回もどうぞお楽しみに♪
@nogi_joqr 写真を見る

  • 黒見明香(乃木坂46)
  • 黒見明香(乃木坂46)
  • 筒井あやめ(乃木坂46)
  • 筒井あやめ(乃木坂46)

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム!ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 パーソナリティーは…

ページTOPへ