楠木ともり「未練がタラタラタラタラしてる?」リスナーの恋バナに大興奮!〜9月27日「楠木ともり The Music Reverie」

楠木ともり「未練がタラタラタラタラしてる?」リスナーの恋バナに大興奮!〜9月27日「楠木ともり The Music Reverie」

Share

9月27日に放送された「楠木ともり The Music Reverie」に声優の楠木ともりが生出演し、リスナーと電話をつなぐコーナー「Tomori Call」で女性リスナーが話した恋バナに大興奮した。

リスナーと電話をつないで、楠木さんに相談したいこと、報告したいことなど、とにかく楠木さんとお話したい!というリスナーと真夜中に電話する人気コーナー「Tomori Call」。

女性リスナーから、甘酸っぱいような黒歴史のような話として、高校1年生の時の男子バレー部の背番号3番の男の子との甘酸っぱい初恋について語られ、LINE電話で告白されたという話には、楠木さんも「キャーッ!いいじゃん!」とテンションが上がった。

しかし、その後、バレーの多忙さを理由に別れを告げられ、別れて4年たった後に連絡があったけど、脈ありですか?と質問されると、「難しい質問だなぁこれは」と笑った。「連絡してくるってことは、嫌って感じではないよね。友達としてなのか、未練がタラタラタラタラしてるのか」と続け、告白と同じようにLINE電話で「好きなん?何で最近連絡してくるの?」って聞いちゃえばいいんじゃない?と回答。

最終的にもう楠木さんを応援してればいいかなと結論付けたリスナーに
「私でいいの?嬉しい!ありがとう。でも、今後の進展も気になるから、進展あったら連絡してね」と告げ、電話が終わると「甘酸っぱ~い。でも、気もないのに別れた人に連絡しちゃだめだよ」と聞いているリスナー全員に呼び掛けた。

楠木ともり The Music Reverie」は25時~27時、
文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で毎月最終月曜日に放送中。
radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


CultureZ SP 楠木ともりのThe Music Reverie

CultureZ SP 楠木ともりのThe Music Reverie

月(毎月最終週) 25:00~27:00

月1、毎月最終月曜日、深夜1時から、声優の楠木ともりが、普段のお仕事やプライベートで感じたことはもちろん、大好きな音楽についてもたっぷり話していく、TALK&…

ページTOPへ