GENERATIONS佐野玲於、嵐の櫻井翔、相葉雅紀の結婚を祝い自身の結婚観を語る~9月29日「佐野玲於のCultureZ」

GENERATIONS佐野玲於、嵐の櫻井翔、相葉雅紀の結婚を祝い自身の結婚観を語る~9月29日「佐野玲於のCultureZ」

Share

9月29日に放送されたGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー・佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)では、佐野玲於が番組冒頭に嵐の櫻井翔、相葉雅紀の結婚を祝い、同時に自身の結婚観についても語った。

佐野は、当日のテーマ「結婚の決め手!」へのメールを募集した後、「結婚願望ないからね」「いつかは結婚したいと思うけど、自分が何をもって結婚したいのかがわからない」と現時点では結婚に対する意欲がゼロであることを語った。その様子にスタッフも「(佐野が)結婚している姿は全く想像がつかない」と一言。佐野自身も「まだ見ぬ奥様と生活している自分の姿が全く想像できない。」と笑った。

その後、リスナーから届いた“結婚の決め手”メールを紹介、「(彼氏と)GENERATIONSの推しメンが同じで、生年月日も同じで運命を感じて結婚しました」というファンに対し、佐野はこれまでにもGENERATIONSきっかけのカップルが多くいたことを明かし、「キューピッドなのかなぁ…パワースポットかもね、GENERATIONS」と興奮気味に話した一方で、番組中盤には「結婚全然したくない」と変わらず結婚意欲ゼロを強調した。

番組後半も“結婚の決め手”エピソードを多く紹介したが、結局、今回の放送を通して佐野自身の結婚観に変化はなく、そんな姿にリスナーからは「なかなか結婚願望が出ない佐野さんに若干不安を抱きました、佐野さんがいつか結婚に対して幸せを感じてくれることを願っています」という感想が届いた。

佐野はそれを受け、最後に、「今の自分の幸せは(恋愛とは)別のもので満たされている」「仕事もプライベートも楽しい現状におなか一杯」とニューヨークの友人から届いたメッセージ、ビンテージTシャツの写真を眺めながら幸せそうに語った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


佐野玲於のCultureZ

佐野玲於のCultureZ

水 25:00~27:00

毎週水曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 アーティスト・佐野玲於が…

ページTOPへ