パパラピーズのCultureZ2年目突入!今一番会いたいのは小栗旬~9月30日「パパラピーズのCultureZ」

パパラピーズのCultureZ2年目突入!今一番会いたいのは小栗旬~9月30日「パパラピーズのCultureZ」

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)は、9月30日の放送で2年目に突入した。

番組冒頭では2人がサプライズ出演した「土佐兄弟の火曜CultureZ」(9月28日放送)で土佐兄弟の兄・卓也が披露した即興ソングが流れ、それに対しタナカガは、「じんじんだけが感動しててほんまに意味わからんかった」「じんじん意外の全員はあの場で笑いを堪えるのに必死だった」と出演回を振り返り、即興ソングの”俺はお前と必ず取るぜ、天下〜”の歌詞に沿って「天下だけは取ってほしいなぁ」と土佐兄弟への期待を寄せた。

リスナーからも番組2年目突入を祝うメールが多く寄せられた。CultureZきっかけでパパラピーズを好きになったというファンに対し、タナカガは、先日開催された自身がプロデュースするアパレルブランド「GABGAB」のポップアップストアにも番組きっかけのファンや、番組を聴いてくれているファンが多く来てくれたことを明かし、じんじんも「友人たちがCultureZを認知してくれている」、とパパラピーズのCultureZが浸透してきたことへの嬉しさを語った。

番組中盤では当日のテーマ『CultureZ 2年目どんなパパラピーズが見たい?』に届いたメールを紹介。”リスナーを呼んでラジオをする”、”今一番会いたい人を呼んでラジオをする”、”その場で夜食を2人で作って食べる”などの様々な案に対し2人は、「実際にやったら面白そう!」と盛り上がった。また、CultureZ月曜パーソナリティの夏川、水曜パーソナリティの佐野とも今後積極的に絡んでいきたいと、番組2年目への意欲を示した。

番組終盤には火曜日に行った「お祝い小栗旬選手権」に参加したリスナーから感想が届き、2人は再び小栗旬のモノマネをするもクオリティは相変わらず。タナカガが「じゃぁもう次は本物の小栗旬さんに来てもらうしかない!」と提案。じんじんも「パパラピーズが今一番会いたいのは小栗旬さんです、お願いします!」と意気込んだ。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ