GENERATIONS佐野玲於、ドバイでの衝撃体験を語る。幼い頃母に送ったお手製コインケースも公開~10月6日「佐野玲於のCultureZ」

GENERATIONS佐野玲於、ドバイでの衝撃体験を語る。幼い頃母に送ったお手製コインケースも公開~10月6日「佐野玲於のCultureZ」

Share

10月6日に放送されたGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー・佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。

番組冒頭のフリートークでは同番組月曜日パーソナリティの夏川椎菜から届いた「Unchained World」(GENERATIONS)MVの感想に対し、「褒めてるのか馬鹿にしてるのかどっちかにして!」と笑いながら、「カップリングも流してくださいね」「(CultureZ)フェスやろうね」とメッセージを送った。

番組中盤では当日のテーマ「あなたにとってのお宝!」に寄せられたメールを紹介。ドバイで非売品だった王冠の一部を持っているというエピソードをきっかけに、自身がドバイの王様の別荘に行った際の体験を語った。”敷地がとてつもない広さで建物に着くまでに車で20分かかった”、”車のコレクションの1部を見せてもらったが100台あった”などのとんでもエピソードが飛び出しスタッフを驚かせた。また、「レアTシャツ持ってます」というエピソードに対しては、「またTシャツの話する?」笑いながらお得意の古着事情を語った。

番組終盤には、もはや常連リスナーである佐野の母から「私の宝物は息子が作ったコインケースです」というメールが写真付きで寄せられた。コインケースに「将来ダイヤモンドを買ってあげるね」と言いながらストーンの装飾をしたという一文に対し、「そんなことを言ってない俺」と反論しつつも「ダイヤどころか毎年くそたっけぇバッグ買ってるよ!!」と話し、佐野親子の仲の良さが垣間見えた。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ