安斉かれん「新宿の街が一番歌詞書ける」~10月7日「パパラピーズのCultureZ」

安斉かれん「新宿の街が一番歌詞書ける」~10月7日「パパラピーズのCultureZ」

Share

10月7日に放送された男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)に、アーティスト・女優として活躍する安斉かれんがゲスト出演、パパラピーズの二人と軽快なトークを繰り広げた。

番組冒頭、じんじんのGUCCIのメガネを、タナカガが「GUCCIでイキってんなぁ」といじった直後、ゲストの安斉がGUCCIのTシャツを着て登場したため、若干気まずくなるという流れで笑いを誘った。

一方で、じんじんも番組前の挨拶で、安斉の香水の銘柄を「GUCCIのメンズですか?」と当てにいったところ、CHANELのレディースだったというやり取りを明かし、「今、目合わせられんもん」と気まずい感じでスタートすることとなったが、安斉のテンションも相まって和気あいあいと進行。

当日は、リスナーから安斉の配信シングル「18の東京」にちなみ、18文字でメッセージを募集、「東京で一番好きなところはどこですか?」という質問でパパラピーズが2人の原点として挙げた新宿に対し、安斉が「新宿の街が一番歌詞書ける」と返すと、二人は「かっけーーー!」「言ってみてぇ!!」と大盛り上がり、じんじんが「新宿の方が菓子食える」と寄せにいくと、すかさずタナカガが「(じんじんは)食う方だもんな、えらい違いやな」とツッコんだ。

あっという間にゲストパートが終了し、安斉を送り出した後、二人は「ほんとに(時間)たりひんかった」「普通にプライベートでも喋りたいくらい楽しかった」とトークを振り返り、盛り上がりを見せたゲスト回となった。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ