土佐兄弟・有輝のドラマ出演話にロッチ物申す!?〜10月12日「土佐兄弟のCultureZ」

土佐兄弟・有輝のドラマ出演話にロッチ物申す!?〜10月12日「土佐兄弟のCultureZ」

Share

10月12日(火)に放送されたお笑いコンビ・土佐兄弟がパーソナリティを務める「土佐兄弟の火曜CultureZ」(文化放送)で、弟の有輝がTBS日曜劇場のドラマ『DCU』に出演してることを発表。ゲストに来ていたロッチを驚かせた。

番組冒頭から先週情報解禁となった有輝の出演するTBS日曜劇場『DCU』の話に。「顔合わせでお会いした阿部寛さんが大きすぎる」や「横浜流星さんとの距離の縮め方」など、ドラマ撮影の裏話に卓也は大興奮。

更には卓也が「誰かゲストに来てくれないかな」という発言に、有輝が「『DCU』出演者から土佐兄弟の火曜CultureZに出演したいと人が2人いると」返しスタジオを沸かせた。

その後ロッチがゲストに登場。有輝のドラマ出演を祝福するかと思いきや中岡は不満げな表情。中岡は「我らが師匠の春風亭昇太さんが出演してるのに名前を出さずに横浜流星さんの話ばっかり」と有輝をいじり笑いを誘った。2組はその後3時まで熱いお笑いトークに花を咲かせた。

来週は更に事務所の大先輩である堀内健さんがゲストに登場。2週連続で見逃せない放送になりそうだ。

「土佐兄弟のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


土佐兄弟のCultureZ

土佐兄弟のCultureZ

火 25:00~27:00

毎週火曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 お笑い芸人・土佐兄弟がリ…

ページTOPへ