GENERATIONS佐野玲於、自分の影響でダイヤを購入したリスナーに驚き~10月13日「佐野玲於のCultureZ」

GENERATIONS佐野玲於、自分の影響でダイヤを購入したリスナーに驚き~10月13日「佐野玲於のCultureZ」

Share

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー・佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。10月13日は、佐野玲於が広島でのライブ公演直後であったため、宿泊先からのリモート放送となったが、番組冒頭から急遽助っ人としてGENERATIONSメンバーの中務裕太が参加し、

一夜限定で2人のリラックスしたトークが繰り広げられた。

当日のメールテーマは「○○の影響でこうなりました!」。藤田ニコルの影響でベンツを購入したというリスナーのメールに、「にこるんさん、すごい。ちゃんとインフルエンスしてる!」と驚いていたが、なんと、佐野もしっかりリスナーにインフルエンスしていたことが判明。佐野の友人、ラッパーのJP THE WAVYがゲストに来た回(6月16日放送)のダイヤモンドトークに影響され、実際にダイヤモンドを購入したリスナーからメールが届いた。メールに二人は「やばい!」と驚きつつ、「思い出にしてくれたら嬉しい」と語った。

また、CultureZをきっかけに、GENERATIONSに興味を持った別曜日のリスナーや、番組にメールを送り続けたおかげで文章力が培われ、小論文のテストの順位が大幅に上がったというリスナーからもメールが届き、「ラジオ始めた意義を見いだし始めている!」「ラジオやってきて良かったわ」と嬉しそうにコメントした。

 

新コーナー「なんでもランキング!ベスト3」では、リスナーから寄せられた「言われて困る言葉ベスト3」には、2人も思わず「分かるー!!」と大興奮、気づけば番組も終盤になり、中務が「この番組あっという間なんですよねぇ」と名残惜しそうに言うと、佐野は「(このまま)24時間いける」と笑った。リモートの状況も相まって、いつも以上にオフ感の強い2時間となった。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


佐野玲於のCultureZ

佐野玲於のCultureZ

水 25:00~27:00

毎週水曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 アーティスト・佐野玲於が…

ページTOPへ