乃木坂46・田村真佑のプレゼントは1軍入り?

乃木坂46・田村真佑のプレゼントは1軍入り?

Share

 ◢ 番組レポ◢
10月10日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの4期生・田村真佑さんが出演。

リスナーさんから「プレゼントして喜んでもらえたことはありますか?」というおたよりが届きます。
田村さんは同期の賀喜遥香さんと早川聖来さんに今年の誕生日プレゼントとしていくつかコスメを渡したんだそうで…?

左:筒井あやめ 右:田村真佑

田村 「(早川聖来が)リップをすごい気に入ってくれて…」

筒井 「へぇ~」

田村 「『これは一軍入りだよ!』って言って本当毎日持ち歩いてくれてるの!」

筒井 「あはは、え~うれしいね!」

田村 「それが本当にうれしくて」

筒井 「うれしいねそれは…」

田村 「そう、で、私の前ですっごい見せびらかしながら塗ってくるから…」

筒井 「うふふ」

田村 「すっごい可愛くて…」

筒井 「想像できる、それは…(笑)」

田村 「こんなに喜んでくれるならあげてよかったなって!」

と、同期の仲の良さがうかがえるエピソードを教えてくれました。
一方の筒井さんは両親の記念日にプレゼントした時のことについてトークします。



筒井 「(プレゼントで)お揃いのスニーカーを…」

田村 「わぁ!素敵!」

筒井 「父、母のお揃いで、買って」

田村 「え、お父さんとお母さんがペアのものを持ってるってこと?」

筒井 「そう!」

田村 「え!可愛い!何それ!」

筒井 「プレゼントして…履いてくれてる」

田村 「ええ…めっちゃいいじゃん…」

筒井 「写真も送ってくれて…履いたやつ…」

田村 「え~!めっちゃ親孝行だね!」

と、心温まるエピソードを披露!
なんだかとても嬉しげな様子の筒井さんでした!

10月17日(日曜)は4期生・清宮レイさんが登場!
次回もどうぞお楽しみに♪
@nogi_joqr 写真を見る

  • 左:筒井あやめ 右:田村真佑
  • 左:筒井あやめ 右:田村真佑
で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ