10/12(火)櫻吹雪祭り2週目2日目!原田葵ちゃん&田村保乃ちゃんであざと女子を研究!

10/12(火)櫻吹雪祭り2週目2日目!原田葵ちゃん&田村保乃ちゃんであざと女子を研究!

Share

10/12(火)のレコメン!は櫻吹雪祭り!2週目2日目!
原田葵ちゃんと田村保乃ちゃんが今年4月以来の登場でした!

まずはお互いのことを紹介!
保乃ちゃんから見た葵ちゃんは、年下の先輩だけど、壁を感じさせず優しくて後輩との距離が近い存在!
葵ちゃんから見た保乃ちゃんは、流れ弾のMVではカッコいいのに、普段はホワホワしてて可愛い!そして忘れっぽい一面があるようで、携帯を無くしたり周りに迷惑をかけていることを暴露してくれました!

そして、先週末の全国アリーナツアー大阪公演の話に!
二人とも近江牛の餃子を食べたそうで、餃子大好きのりさんと熱い餃子トークが繰り広げられていました!(笑)
ここから終始食べ物トークで、男子が女子に振る舞うと喜んでくれる「モテ飯」について考えてもらいました!
保乃ちゃんは「卵焼きとチャーハン」だそうで、家庭感を感じて1番愛情を感じる食べ物なんだそうです!
葵ちゃんは「焼き魚と豚汁」でした。手間暇かけて作ってくれてる感じに女子は喜ぶみたいです!

そんな食べ物トークで盛り上がりつつ、今夜行った企画は「あざと女子研究会」
あざといでお馴染みのお二人と一緒に、あざと女子について研究を深めていきました!

ご紹介したメール・・・
●パジャマ姿の自撮りを毎日SNSに上げている。
⇒これには二人からあざとい判定!ちなみに、保乃ちゃんのパジャマは薄黄色のライオンのパジャマ。葵ちゃんは母が買ってくれた恐竜の絵が描かれたパジャマというあざとさMAXパジャマでした!(笑)

●座る時にいつも「よいしょ」と言っている。
生放送前のジングル収録の際、葵ちゃんが「よっことどっこい」と椅子に座っていました!これには言い訳すら出来ない葵ちゃんでした!

●LINEのメッセージにハートの絵文字を使ってくる。
⇒2人ともあざとくない判定!男子はドキドキするけど、女子からすると文章に彩りを!くらいの感覚で使っているそうです。

●熱いと分かっているたこ焼きを口に入れてハフハフ言っている。
⇒あざといを超えてのバカ判定!実際に二人にやってもらいましたがあざとが過ぎました!

後半は日向坂46加藤史帆ちゃんも参加して”あざと女子”について勉強させて頂きました!保乃ちゃん葵ちゃんありがとうございました!
来週のレコメンは「日向吹雪祭り」です!火曜日は加藤史帆ちゃん、佐々木久美ちゃん、高瀬愛奈ちゃんが登場です!お楽しみに!!



🔽聞き逃した方はradikoでチェック!🔽

(上)22時台/(下)23時台

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

月曜から木曜までお届けしている情報エンタメバラエティです。 月曜~水曜はオテンキのり、 木曜はジャニーズWESTの桐山照史と中間淳太が、3時間の生放送でお届け…

ページTOPへ