GENERATIONS佐野玲於、弾丸で高尾山へ行きサクッと30分で登頂~10月27日「佐野玲於のCultureZ」

GENERATIONS佐野玲於、弾丸で高尾山へ行きサクッと30分で登頂~10月27日「佐野玲於のCultureZ」

Share

10月27日に放送された「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)にて、アーティスト・パフォーマーのGENERATIONS佐野玲於が弾丸日程で高尾山へ行ったエピソードが明かした。

番組序盤のフリートークで、現在配信リリース中で、佐野もRAPで参加している楽曲、「PKCZ(ピーケーシーズ)」の「煩悩解放運動(REO REMIX)」にちなみ、「トレーニングしたいなーと思って、朝起きて、山登ってきた」「あれほんとにパッて登れちゃうね、俺30分くらいで登れちゃって、稲荷山コース」と高尾山登山エピソードを披露し、そのフットワークの軽さでリスナーやスタッフを驚かせた。サクッと登頂し、山頂で自撮りをして、下山して、饅頭一個買って食べて…と、「おひとり高尾山」満喫の様子について話した後、「今度山登り行きましょうよ」と番組ディレクターを誘っていた。

また、当日は、同じGENERATIONSのメンバーでもある白濱亜嵐が、「Forbes JAPANが選ぶ 世界に多大な影響を与える30歳未満の30人」に選ばれたというニュースにちなみ、リスナーから「どういうこと?」と思った疑問や納得できていないことを募集した。(ラジオで見せる白濱の姿からは、この受賞は想像つかないとラジオスタッフは言う)

「B型って自己中心的だよね、と血液型だけでひとくくりにされてしまうことに納得できません」というメールに対し、佐野は「あくまでタイプ、メカニズムではないから」とした上で、「悪い意味とかじゃなく、B型の人ってピュアでまっすぐなイメージ」「わかりやすくて絡みやすい」「あんまり壁作らずに(絡みに)行ける」とB型への印象を語った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


佐野玲於のCultureZ

佐野玲於のCultureZ

水 25:00~27:00

毎週水曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 アーティスト・佐野玲於が…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加