夏川椎菜「結構暴れた気がする」TrySail Live Tour 2021 “Re Bon Voyage”東京公演の感想をお届け!〜11月15日「夏川椎菜のCultureZ」

夏川椎菜「結構暴れた気がする」TrySail Live Tour 2021 “Re Bon Voyage”東京公演の感想をお届け!〜11月15日「夏川椎菜のCultureZ」

Share

11月15日に放送された「夏川椎菜のCultureZ」で声優の夏川椎菜が、自身が所属するユニット「TrySail」のライブツアー『LAWSON presents TrySail Live Tour 2021 "Re Bon Voyage"』の東京ガーデンシアターで行われた東京公演についての感想を話した。

夏川は有明の東京ガーデンシアターでライブをするのは初めてだったという。

「すごかった。ミニ武道館みたいな感じ。アリーナ席があって、バルコニー席みたいなのが上に3列くらい。人数がたくさん入るところ(最大収容人数約8,000人)なんですけど、どこからでも見やすい会場なんだろうなというのが、やっている側からもわかるし、遠くの人まで近くに感じる会場だったので、気持ちよく歌えた」と、東京ガーデンシアターの魅力を説明。

ライブについては、

「結構暴れた気がする。ライブをやった次の日は首が痛くて方も回らなくなったくらい。早めに整骨行ってリセットしたいなって感じ」と、自身も力の限りライブを楽しんだことを伝えた。

リスナーから届いたライブを楽しみましたというメールから、メンバーの雨宮天の話に言及し、

「メンバーの雨宮天ちゃんがいたずらっ子で、私がゲラなことを知ってて、アンコールの曲とかで遊んでくる。この日は、天ちゃんのソロパートの「君にアタック」という歌詞をすごくねっとりやった。そんなことやったの初めて。今まではキックとかしてたんです。そのすぐあと、私のソロパートなのにゲラっちゃって2~3行くらい歌えなくなるということがあった。天さんは狙ってやってると思う。天さんの良くないところはリハで隠してるところ。リハでやってよ!笑」と、頬をほころばせた。

「夏川椎菜のCultureZ」は25時~27時、
文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で毎週月曜日に放送中。
radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


夏川椎菜のCultureZ

夏川椎菜のCultureZ

月 25:00~27:00

毎週月曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 声優・夏川椎菜がリスナー…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加