GENERATIONS佐野玲於、BALLISTIK BOYZ奥田力也、松井利樹と“先輩後輩”トーク~11月24日「佐野玲於のCultureZ」

GENERATIONS佐野玲於、BALLISTIK BOYZ奥田力也、松井利樹と“先輩後輩”トーク~11月24日「佐野玲於のCultureZ」

Share

11月24日に放送された「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)では、ゲストにBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEから奥田力也、松井利樹が登場し、LDH先輩後輩トークが繰り広げられた。

番組冒頭、「奥田とは二人でご飯に行くほどプライベートでも交流があり、一緒にいて楽な存在。松井とは好きなものとか音楽の趣味とか、毛色が合いそうで個人的に興味がある。」とそれぞれに対する印象を語った佐野は、実際に二人を呼び込んだ後、「うちとか来てお酒とかも飲むような仲だから、今ここにいるのが変な感じ」とラジオブースで話す状況に若干戸惑いながらも、「利樹はお酒飲むとにゃんにゃん系、20歳になった時に初めて乾杯した」「力也率はほんとに高い、共通の友達もいて、俺の家から(奥田が)仕事に行くこともめっちゃある」など二人とのエピソードを明かした。

番組中盤の特別コーナー「ジェネにあって、バリに足りないところ」に寄せられた「(BALLISTIK BOYZには)王子キャラがいない」という指摘に対し、奥田は「ついこの前メンバー内でもその話になって…」とメンバー内でそれぞれのキャラクターについて考えたことを明かした。これに対し佐野は、「うちの場合は。ゴレンジャーで例えると明らかに赤だけどそれに気づいてない奴がいる。(白濱)亜嵐は、あいつ絶対赤なのに、自分が赤だって自覚がない。困る。」「それが良いところともとれるけど、やっぱり他事務所含めグループ活動をしている人たちを見ると、赤レンジャーかっこいいなって、場が締まるというか。」とGENERATIONSメンバーのバランスについて語った。

ボケ・ツッコミの役割についても「ジェネのみんなは団体芸とツッコミがちゃんとしているのですごい、バリちゃん頑張ろう!」という指摘が寄せられ、奥田は「それはほんとに思います、BALLISTIKは役割がまだ仕上がってないですね、これから立てて行きたいです」と苦笑した。

コーナー全体を通して佐野は「まだ開拓時期だから、これからだね、でも俺の中では(奥田、松井は)一番バランスの取れる二人だから」と背中を押し、二人も「これから見届けていただけたら嬉しいです、頑張ります」と笑った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


佐野玲於のCultureZ

佐野玲於のCultureZ

水 25:00~27:00

毎週水曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 アーティスト・佐野玲於が…

ページTOPへ