【放送後記】11/30(火)心構えは新番組スタート!ザ・マミィのカラフルオセロ!

【放送後記】11/30(火)心構えは新番組スタート!ザ・マミィのカラフルオセロ!

Share

2021年11月30日(火)文化放送『ザ・マミィのカラフルオセロ』。
お聴きいただきまして、ありがとうございました。



3週間ぶりの『ザ・マミィのカラフルオセロ』。
久しぶりすぎて新番組のような心構えでお届けした第9回放送。

そしてこの日は、3日ぶりにザ・マミィが対面。
キングオブコントが終わってから毎日会っていた2人。
こんなに長く合っていないことはなかった…。久しぶりに会うと、何から話していいんだろうか…。

いろんな空白の期間があった中で、酒井にいくつか変化が…。

酒井、一人暮らしを開始!
しかし話を聞いてみると、世田谷の一等地なのに、10平米。風呂じゃなくてシャワーボックス。
そんな部屋なのに、セミダブルぐらいのベッドを置く予定…。
新居がプラトニックに使われることを祈っています…。

酒井、毎月1500円の仕送りデビュー!
本当はもっといじりたいけど、仕送り0円の林田はあまり強くいじれず…。
2人ともたくさん親孝行をしていけるといいですね!

そしてついに、ニガミ17才さんのジングルが完成!
カッコ良すぎるジングルに、ザ・マミィも大興奮。
ビックリするぐらいたくさん使わせていただきます!

今週は事前募集のテーマはありませんでしたが、結婚式コメント撮影を忘れていたという林田に向けて、リスナーから「コメント案募集しときます?」との提案が。
急遽募集したのにも関わらず、たくさんの結婚式コメント案ありがとうございます!
いろんなコメント案が届きましたが、結局まっすぐなコメントが一番でした!



募集中のコーナーは「俺のパンチライン」「博士」「奥様を潤わせたい」の3つ。
メールをご紹介した方の中から、抽選で3名様に番組オリジナルステッカーをプレゼントしているので、住所・氏名・電話番号はお忘れなく!

本編をお聴きになる場合は、radikoのタイムフリー。
またはYouTubeのアーカイブをご覧ください!

(「ザ・マミィのカラフルオセロ」サブ作家・安達)

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加