土佐兄弟、インスタライブに高城れに登場でももクロ愛が大爆発〜12月7日「土佐兄弟のCultureZ」

土佐兄弟、インスタライブに高城れに登場でももクロ愛が大爆発〜12月7日「土佐兄弟のCultureZ」

Share

12月7日(火)に放送されたお笑いコンビ・土佐兄弟がパーソナリティを務める「土佐兄弟の火曜CultureZ」(文化放送)で、弟の有輝が学生時代から大好きである『ももいろクローバーZ』への愛を語った。

番組放送前に有輝が行っているインスタライブにももいろクローバーZのメンバー高城れにがサプライズ登場し、ボルテージが最高潮に上がった有輝は放送開始からももクロ愛を大熱弁した。

更には冠番組である『あるある土佐カンパニー』で車を購入した事を報告。ももクロに会いたくて芸人になったエピソードや念願のジープを購入したエピソードといった自身の成功談から『絶対に大丈夫!夢は絶対に叶うんだ』とリスナーに熱く語った。

有輝があまりにも『絶対に大丈夫』と放送中に熱く連呼するため、『大丈夫』と背中を押して欲しいお悩みリスナーからのメールが殺到。その結果、番組中盤では『土佐有輝の絶対大丈夫!』という謎コーナーが誕生した。

番組終盤では有輝が明石家さんまに扮して色んな企画を行う『ゆんま御殿』では「第1回イケボテレフォン選手権」を開催。様々な男子リスナーと電話をつなぎ自慢のイケメンボイスを披露。これには土佐兄弟の2人も「レベル高いね」と好評だった。

来週は私立恵比寿中学の真山りかと小林歌穂がゲストに登場。来週が誕生日である有輝と真山りかの合同バースデー会を放送する予定だ。

「土佐兄弟のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ