山崎はるか「全然わかんないもん。ホークアイ」夏川椎菜、山崎はるかとMarvelトークで大盛り上がり!〜12月13日「夏川椎菜のCultureZ」

山崎はるか「全然わかんないもん。ホークアイ」夏川椎菜、山崎はるかとMarvelトークで大盛り上がり!〜12月13日「夏川椎菜のCultureZ」

Share

12月13日に放送された「夏川椎菜のCultureZ」にゲストとして声優の山崎はるかが出演し、夏川椎菜とお互いに好きなMarvelトークに花を咲かせた。

お互いがマーベル作品好きだという夏川と山崎。開口一番、山崎は夏川とはヒーローの趣味が違うと断言。

「だって、全然わかんないもん。ホークアイ」と爆弾発言。

夏川が「なんで、噓でしょ!?ちょっと、私が一番好きなマーベル作品のキャラクター、ホークアイをそんな!だって、めちゃめちゃいいパパじゃん!」と反論すると、

「一般人やんか・・・」と、思わず山崎の本音がこぼれた。

夏川が山崎に推しキャラを尋ねると、山崎は

「私はキャプテンアメリカからのスパイダーマンだから。まぁ王道系に行っちゃってるんだけどね」と回答。

「スパイディは私も大好き。大好きだけど、やっぱりキュンとするのはやっぱホークアイ」という夏川。

矢が無くなったら終わりなんやで?との山崎のツッコミには

「いやいやいやいや、いいのよそれが。それがいいの。今やってるドラマで矢だけじゃない戦い方も出てるから。コインでTVつけられるから!指パチってやってコインではじいて!」と擁護した。

夏川がホークアイを好きな理由は…

「普通の人間がスーパーパワーもない人間が超人たちと渡り合って背中預けられてるんだから。あと、人間ができてる!弱いところがある人間に惹かれてしまうんだよね」

「スパイディもそうだもんね。学校に好きな子いるから、今日ヒーローやめていい?みたいな」と山崎も同調した。

最初に盛り上がったのもマーベルトークだという夏川と山崎。

「そん時に本当すっごい衝撃的だったから、(夏川の推しを)ずっと覚えてんの」

「推しはホークアイとファルコンね」と夏川が補足すると、

「わかんないわかんないわかんないわかんない。ファルコンもわかんない」と山崎はファルコンの良さもわからないそうで…

2時間嚙み合いっぱなしのトークだったが、推しに関しては嚙み合わなかったようだ。

「夏川椎菜のCultureZ」は25時~27時、
文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で毎週月曜日に放送中。
radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


夏川椎菜のCultureZ

夏川椎菜のCultureZ

月 25:00~27:00

毎週月曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 声優・夏川椎菜がリスナー…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加