土佐兄弟・有輝、私立恵比寿中学と阿部真央からのサプライズに大歓喜〜12月14日「土佐兄弟のCultureZ」

土佐兄弟・有輝、私立恵比寿中学と阿部真央からのサプライズに大歓喜〜12月14日「土佐兄弟のCultureZ」

Share

12月14日に放送された お笑いコンビ・土佐兄弟が、パーソナリティを務める「土佐兄弟の火曜CultureZ」(文化放送)に私立恵比寿中学の真山りか、小林歌穂がゲスト出演した。

日付が変わった15日は土佐有輝の誕生日であり、真山も翌日16日が誕生日でもあることから、番組では「合同バースデースペシャル」と称して、リスナーと2人のお祝いをした。

番組冒頭、土佐兄弟は誕生日である真山とゲストとして出演してくれた小林にプレゼント。有輝は「スタイリストさんに聞いたマジのやつです。」と、ボディオイルをプレゼントし、卓也はハンドソープをプレゼントして、2人を喜ばせることに成功した。

その後、エビ中の2人も土佐兄弟の2人に兄弟色違いのニット帽をプレゼント。「色違いのもの買ってもらったのは母親以来」と兄弟でお揃いのプレゼントに照れながらも喜びをあらわにした。その後も、リスナーから募集した真山、小林の情報をもとにトークを盛り上げた。

番組後半には、土佐兄弟がこの番組でたびたび大ファンだと公言している阿部真央からサプライズメッセージが届き、阿部真央は有輝と電話をした時の話や、土佐兄弟を知ったきっかけの話、土佐兄弟の好きな動画の話などをした後、さらに有輝へのバースデーソングを披露。有輝は「マジやばい。今半ベソかいてる。」と少し涙ぐむ様子を見せた。

その後も有輝には内緒でリスナーや番組のエンディングテーマを務めるミュージシャン、仲の良い後輩芸人などから電話でお祝いメッセージをもらったりと、サプライズ尽くしの誕生日放送となった。

「土佐兄弟のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ