12/15(水)AKB48を卒業された横山由依ちゃんが生登場!ふさふさした芝生とは?

12/15(水)AKB48を卒業された横山由依ちゃんが生登場!ふさふさした芝生とは?

Share

12月15日水曜のレコメン!は、
10時のオープニングから、
12月9日にAKB48を卒業された、横山由依ちゃんが生登場!
1時間半、お付き合いいただきました!

かつて、オテンキのりさんが
人生で唯一、握手会に参加したことがあるのが、横山由依ちゃんでした。
何度も番組内でこすっているこのエピソードですが、
あらためてご本人と振り返りました!

まったくのサプライズで行ったので、
ゆいはんはとにかくビックリ、
のりさんも会場の雰囲気に緊張し、
ゆいはんのビックリ具合にアドリブがきかなくなり、
何を話したか分からないまま、終了!笑
アワアワとしているうちに、
のりさんの人生初の握手会は終わったというお話でした!
その後、テレビのネタ番組でもご一緒し、
ゆいはんから名前を出してもらったにもかかわらず、
この時もビックリしてアワアワし、
気の利いたことが言えなかったのりさんの思い出も振り返りました!笑

そしてなにより、
先週、12年間在籍したAKB48を卒業されたばかりということで、
今のお気持ちをお伺いしました!
12年間を振り返ると「めちゃくちゃ楽しかった」んだとか。
色んなことがあった中で、すべて含めて、
振り返れば楽しかったという12年だったそうです。
卒業の次の日は、入山杏奈ちゃんの舞台を観に行き、
その次の日からはお仕事をされていたそうですよ!
これからの活動としては、
お芝居と歌に力を入れたいそうで、
ラジオもぜひやりたいんだとか!
また、はんなリッスン、聴きたいですよね!

お送りしたメール企画は
「横山由依ちゃん卒業記念!レコメン流・記者会見」。
今聞きたい、ゆいはんへの質問を募集しました!
この企画だけでなく、
今夜はたくさんの質問に答えていただきましたね!

・ゆいはんが苦手なのは「勉強」
・ゆいはんが今一番楽しいのは「舞台をやっている時」
・部屋の中で一番落ち着く場所は「ソファ」
・休みの日にするお昼寝が好きで、一日最高10時間くらい寝られる
・卒業して、我慢していた中本のカップラーメンを久々に食べた
・AKB48の後輩で来てるなと思うのは、小栗有以ちゃん
・年末年始、何をしたらいいのか分からない
・マンガは「コナン」や「MAJOR」が好き

とっておきの萌え台詞も披露していただき、
たくさんの初出し情報をお話しいただきました!
なかでも盛り上がった?のが、芝生の夢のお話!
ゆいはんがよく見る夢が、
「緑の芝生のふさふさ加減がよく分かる夢」なんだそうで、
小学生くらいから見続けているんだとか!
のりさんは頭の上に?マークが浮かび、
番組スタッフもいまいちピンときませんでした!笑


最後に登場した乃木坂46の田村真佑ちゃんと!
以前番組でご一緒させていただいたそうです!

横山由依ちゃん、ありがとうございました!
卒業メモリアルブック「深夜バスに乗って」は現在発売中!
Youtubeチャンネルもよろしくお願いします!
詳しい情報は公式サイトをチェックしてください!

 

 

🔽radiko上から22時台(オープニングから横山由依さん出演)/23時台(前半に横山由依さん出演)/24時台🔽

目次

  1. この記事の番組情報

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

月曜から木曜までお届けしている情報エンタメバラエティです。 月曜~水曜はオテンキのり、 木曜はジャニーズWESTの桐山照史と中間淳太が、3時間の生放送でお届け…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加