夏川椎菜「目標というよりは夢って感じになっちゃったかなぁ?」夏川椎菜の2022年の目標は?〜1月3日「夏川椎菜のCultureZ」

夏川椎菜「目標というよりは夢って感じになっちゃったかなぁ?」夏川椎菜の2022年の目標は?〜1月3日「夏川椎菜のCultureZ」

Share

1月3日に放送された「夏川椎菜のCultureZ」にて、夏川椎菜が自身の2022年の目標について5つ目標を作ったと話し、その内の2つを披露した。

毎年、1週間ほどは年末年始に休みが取れるという夏川。今年は暦が悪く、5日間程度しか休めなかったようだ。そんな夏川の2022年の目標は・・・?

「夏川は毎年、お正月に地元の友達と目標を誓い合う。その友達とのラインのトークに残しておいて、翌年目標を達成できたかを自己反省して雑談を交えつつ誓い合うんだけど、今年は5つ誓いました。5つあるんだけど、3つはガチのやつ(笑)ちょっとね、くらいの。新年一発目に公にするようなことじゃないかなって感じ。公にできる1つ目の目標は、ミシンを買う!クリエイトする系の趣味を増やしたいなって。お洋服のリメイクとかできるようになったらいいなって感じ。2つ目はホームシアター作りたい!目標というか夢みたいな感じだけど(笑)映画をたくさん見るので、家で映画を楽しむためにホームシアターで家で映画を見る環境を整えたいと思います」と、目標を披露した。

目標というよりは夢といった感じではあるとは本人の談であるが、2022年の夏川が目標を叶えられるのか、注目である。

「夏川椎菜のCultureZ」は25時~27時、
文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で毎週月曜日に放送中。
radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


夏川椎菜のCultureZ

夏川椎菜のCultureZ

月 25:00~27:00

毎週月曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 声優・夏川椎菜がリスナー…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加