GENERATIONS佐野玲於の幼馴染LDH社員“吉田”、ついに登場!~1月5日「佐野玲於のCultureZ」

GENERATIONS佐野玲於の幼馴染LDH社員“吉田”、ついに登場!~1月5日「佐野玲於のCultureZ」

Share

1月5日に放送されたGENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)には、佐野の幼馴染でLDH社員の“吉田”が登場。冒頭から独自の吉田ワールドを展開し場を盛り上げた。

佐野に「お越しいただいたというか、来ちゃいました。勝手に。僕のただの幼馴染です。」と紹介され登場した吉田。軽いノリの受け答えと、カメラに向かってファンサをする姿にYoutubeliveのコメントも盛り上がった。

そんな吉田は、火曜CultureZパーソナリティを務める土佐兄弟の有輝(弟)とも親交が深く、生放送中に本人から届いたメールをきっかけに、有輝との学生時代のエピソードや、元カノが同じだったという衝撃の事実なども飛び出した。

また、佐野、吉田両名と親交の深い放送作家の鈴木おさむから、吉田を心配する電話がかかってくる場面もあった。いくつかダメ出しをした後の「でも皆さん、吉田君の玉置浩二のメロディーは、マジでみんな泣きますから」という鈴木の振りにより、吉田が一曲披露する流れに。聴き終わった鈴木が「今日は喉が開いてた」と褒めたのち「吉田、ラジオなめんなよお前」と一言、メッセージを残した流れは大きな笑いを誘った。

番組前半で早くもいじられキャラを確立した吉田に向けて、急遽、「吉田に一言」というテーマでリスナーからメールを募集。ツッコミメールが相次ぎ、二時間通して吉田の愛される人柄が伝わる放送となった。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


佐野玲於のCultureZ

佐野玲於のCultureZ

水 25:00~27:00

毎週水曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 アーティスト・佐野玲於が…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加