タナカガ「えみとこうじは付き合ってます」 ゲストにパパラピーズの大親友、エミリンが登場し大盛り上がり~1月6日「パパラピーズのCultureZ」

タナカガ「えみとこうじは付き合ってます」 ゲストにパパラピーズの大親友、エミリンが登場し大盛り上がり~1月6日「パパラピーズのCultureZ」

Share

1月6日に放送された男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)には、同じくYoutuberのエミリンがゲストで登場した。

登場早々“お決まり”だというタナカガのモノマネを披露したエミリン。タナカガ本人は「ほんまに言わしてもらうけど似てへんで!」とツッコむ一方で「(ファンから)エミリンの動画出てましたよねって言われるのよ毎日のように、出た覚え無いのに。」とエミリンが頻繫に自身の動画内でタナカガのモノマネをしていることを明かした。

その後、エミリンから「2022年は、タナカガちゃんと年越しました」と年末タナカガ他数人と具材を持ち寄り一緒に鍋を食べながら年越しをしたというエピソードも明かされ、プライベートでも仲良しな二人の様子が垣間見えた。

また、じんじんとエミリンがたまにしているカップル茶番を本当に信じている人がいる、という話にタナカガが、「でも付き合ってるやんか実際に。二人でスタバも行って、イルミネーションバックに付き合ってる~みたいな写真撮って。だからスタッフさんも気使って(ブース内の)席も隣に…」「えみとこうじ(じんじんの本名)は付き合ってます」と誤解を招く悪ノリをし笑いを誘った。番組中盤にはそれを受け「えみもさ、ここは素直に行こ?」「でもさぁこうじ…あっ“じんじん”はさ」「いいよ言い直さないで、いつもの感じで」「いいのかなぁ、このラジオで(付き合ってること)言っちゃって…」と実際に二人のカップル茶番が展開、最終的に「ストップ、ほんまにキモイ」とタナカガが一刀両断したところでブースは大爆笑に包まれた。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


パパラピーズのCultureZ

パパラピーズのCultureZ

木 25:00~27:00

毎週木曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、YouTuber・パパラピ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加