土佐兄弟・有輝 DCU試写会にとある雪辱を晴らす 〜1月11日「土佐兄弟のCultureZ」

土佐兄弟・有輝 DCU試写会にとある雪辱を晴らす 〜1月11日「土佐兄弟のCultureZ」

Share

1月11日に放送された、お笑いコンビ・土佐兄弟がパーソナリティを務める「土佐兄弟の火曜CultureZ」(文化放送)で、弟・有輝が自身が出演するドラマ『DCU』(TBS)の試写会に参加した際の裏話を披露した。

番組冒頭、リスナーから「試写会に参加しました。俳優・有輝の演技がとても良くてかっこよかったし、小栗旬モノマネで会場を爆笑を包んでいて、放送が楽しみになりました。」という内容のメールが来ると、卓也は「この並びに混ざって有輝がニコニコしてるのが信じられない」と驚きを隠せない様子だった。

有輝は以前、DCUの顔合わせの際、自分の前に岡崎体育に爆笑をかっさらわれ、いまいち笑いを取ることができなかったと話していたが、今回の舞台挨拶では「結構振りかぶって本意気でやったらちゃんとウケてよかった」と前回の雪辱を晴らす形となった。

その後も、卓也はDCUの話をなんとか聞き出すべく、「言える範囲でいいから教えて」と懇願すると、有輝は「主題歌や出演者に関してもまだ未発表が多いから、楽しめると思う」と「海外映画っぽくテンポが良い」「有輝の役柄は高橋光臣演じる西野に憧れている熱いキャラ」などドラマの見所を話せる範囲で明かした。これに対し卓也は「もっと教えてくれよ!聞きてぇ!」ともどかしさを感じながらも、今週1月16日 日曜夜9時スタートのDCUの放送を誰よりも楽しみにしている様子だった。

「土佐兄弟のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


土佐兄弟のCultureZ

土佐兄弟のCultureZ

火 25:00~27:00

毎週火曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 お笑い芸人・土佐兄弟がリ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加