バンド×Youtuber「Non Stop Rabbit」 80体ほど霊を引き連れてCultureZに登場 ~1月13日「パパラピーズのCultureZ」

バンド×Youtuber「Non Stop Rabbit」 80体ほど霊を引き連れてCultureZに登場 ~1月13日「パパラピーズのCultureZ」

Share

1月13日に放送された男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)には、スリーピースバンド兼Youtuberとしても活躍する「Non Stop Rabbit」通称“ノンラビ”が、一時台のゲストとして登場した。

登場してすぐに、タナカガから「じんじんと一回会ったことあるんですよね?」話を振られたギターの田口達也は、「じんじんは、俺と初めて会った時、俺に対して“スタッフさんですか?”って…」とじんじんとの初対面エピソードを明かした。じんじんが「当時は存じ上げてなくて!パッと見、全然普通で…」と言い訳しようとすると田口がすかさず「悪口やないかい、それ以上やめろよ!」とツッコみ「俺、じんじんアンチだから普通に。もう(今日は)めちゃくちゃやる」と意気込むと、タナカガも「初めてでスタッフさんて言うのは最低ですよね。今日はもう思う存分、めちゃめちゃにしてもらって(構いませんので)」「(達也さんは)じんじんアンチということで、今日は。」と悪乗りしバチバチな雰囲気でスタートした。

作詞、作曲、レコーディングと多忙により半分意識朦朧としながら日々を過ごしていると語る一方で、リスナーからの「都市伝説を話してほしい」というメールに対し、動画撮影のため、CultureZ出演前に二か所の心霊スポットへ行ってきたことを明かしたノンラビ。田口と、ボーカル・ベースの矢野晴人が「今日僕ら三人じゃないですよゲスト。なんか80人くらいで…」「今ここ密です。」と発言しじんじんを怖がらせるという、Youtuberとしての一面も併せ持つNon Stop Rabbitならではの場面もあり、ゲストパートは大いに盛り上がった。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


パパラピーズのCultureZ

パパラピーズのCultureZ

木 25:00~27:00

毎週木曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、YouTuber・パパラピ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加