GENERATIONS佐野玲於 自身が涙するタイミングを語る~1月19日「佐野玲於のCultureZ」

GENERATIONS佐野玲於 自身が涙するタイミングを語る~1月19日「佐野玲於のCultureZ」

Share

1月19日に放送されたGENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)では、佐野が自身の涙するタイミングについて語った。

当日は「ひとりでどこまで広げられるでしょ~か⁉」というテーマで佐野のトークのきっかけとなる話題を自由に募集した。番組中盤、リスナーの「人生で初めて告白をしたところ振られてしまい、その子の前で泣いてしまいました。」というメールに対し、「告白して振られた経験は無いかな…伊達に芸能やってませんから」と答えスタッフを唸らせた佐野。女性の前で泣いたこともないということで思わずスタッフが「泣くことあります?」と質問すると「ありますよ、映画で泣く」「(むしろ)映画で泣いとかないと自分の感情のクッションがなくなって、お芝居するときに泣けなくなっちゃったりするから、(あえて)泣くようにしてる。」と映画で感受性を養っていることを明かした。また、「GENERATIONSのメンバーに泣いているところを見られたことは?」という質問には「あると思いますよ、ただメンバーの中には俺より泣くやつがいるから、みんなでしくしく泣いてたらさすがにバランス取らないとってなる」とメンバー間のバランス意識を語った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


佐野玲於のCultureZ

佐野玲於のCultureZ

水 25:00~27:00

毎週水曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 アーティスト・佐野玲於が…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加