1/18(火)放送レポ!BAND-MAIDから小鳩ミクさんが登場!

1/18(火)放送レポ!BAND-MAIDから小鳩ミクさんが登場!

Share

1/18(火)のレコメンは、ゲストにBAND-MAIDの小鳩ミクさんが遊びにきてくれました!

小鳩さんは鳩と人間のハーフということで登場から「くるっぽ~」「よろしくお願いしますっぽ!」と開始数秒で小鳩ワールド全開でした!のりさんもついて行くのに必死でした!笑

そんな小鳩さんが鳩と人間のハーフで良かったと思うことは「鳩と人間のハーフだから怒られない」こと。怒られていても鳩なら仕方ないと諦めてくれるそうです!笑
逆に嫌だったことは「虫を食べれると思われコオロギを食べさせられた」こと。鳩と人間のハーフですが、やはり食べ物は人間派のようです…。

こんなぽを連発する小鳩さんですが、ライブではめちゃめちゃカッコいい!MVなど映像を見たのりさんもそのギャップに驚いていました!

ちなみに、小鳩さんの学生時代はどこにも属さない無所属タイプで、1軍から5軍までに友達がいたタイプだったそうです!部活は放送部に所属していたらしく当時アナウンサー大会にも出場!さすがに大会では「ぽ」を出さずに頑張っていたそうです!笑

今回お送りした企画は「ついついやっちゃうこと!」
語尾に「ぽ」がついてしまう小鳩さんが、ついついコンビニ店員さんにも「ぽ」と言ってしまったというエピソードから、リスナーの我慢できずについついやっちゃうことを募集しました!

ご紹介したメールはこちら…
●ネットで服を買うと写真と違い失敗します。しかし店まで買いに行くのが面倒でついついやってしまいます。
●脱いだ靴下の匂いをついつい嗅いでしまいます。
●暑いお風呂に入るのがやめられず44度に設定してしまいます。

小鳩さんもお風呂は44度に設定しているそうで、共感するものからしないものまで沢山ご紹介させていただきました!
小鳩ミクさんありがとうございました!今年はBAND-MAID2年ぶりの全米ツアー、そして3/9にはソロプロジェクト「cluppo」としての1st EP「hatofull」のリリースもあります!ぜひチェックしてください!

🔽聞き逃した方はradikoでチェック!🔽

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ