那須川天心「俺カウンタータイプなんですよ」自身の恋愛について語る~1月26日「佐野玲於のCultureZ」

那須川天心「俺カウンタータイプなんですよ」自身の恋愛について語る~1月26日「佐野玲於のCultureZ」

Share

1月26日に放送された「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)には、ゲストでキックボクサーの那須川天心が登場。リスナーからの質問に、「著作権フリーみたいなものなので」と包み隠さず答えた。

冒頭のフリートークで自身のイメージについて「怖いっていうイメージ嫌で、なんか格闘技イコール怖いみたいな。そうじゃないんですよ。ヤンキー怖いですし、人生で一回も喧嘩したことないんですよ。口喧嘩で精一杯」と語った那須川。

「人生で1番緊張したことは何ですか?」という質問に対し「やっぱ告白じゃないですか?女子への。あれほど緊張するもんないですよ。」と回答。「負ける可能性があるじゃないですか。俺もう全てに対して物事を勝ちか負けかで決めるので、振られるイコール負けじゃないですか。だからめっちゃ伏線貼りますよ、いい感じになってから付き合うまで一年ぐらいかけるかもしれないですね。」「やっぱ俺カウンタータイプなんですよ試合、インファイターじゃないんで、ジャブめっちゃ打つんですよ。これでもかってぐらいジャブ打って、ここだってときにストレートバァンって打つっていう感じ。」と恋愛観を自身のファイトスタイルに例えながら語ったり、「試合のたびに減量がきつそうですが終わった後に食べるのは何が1番ですか?」という質問に対して、「試合終わってその日は実家に帰ることが多いんですけど、途中でコンビニに寄って、スイーツを爆買いするんですよ。めちゃめちゃ買って、一気に食うんです。体に悪いものを体にバッて入れて、血糖値バーッみたいな状況が好きで。」と明かすなど、冒頭での印象を裏切らない回答を連発。質問を通して、那須川の普段あまり見ることのできないチャーミングな人柄を知ることができる一時間となった。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ