みきおだ、お互いの尊敬するところを語る~1月27日「パパラピーズのCultureZ」

みきおだ、お互いの尊敬するところを語る~1月27日「パパラピーズのCultureZ」

Share

1月27日に放送された男女二人組Youtuber「パパラピーズ」のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)には、Youtuber「みきおだ」のおだけい、みっき~がゲストで登場した。

冒頭「どうも、みっき~です」「どうも、おだけいです」と吐息多めでしっとりとした声色の挨拶に「どういうテンション?」と即座に突っ込むタナカガ。おだけいは「いや、やっぱ深夜っていうことで、このテンションで」と理由を説明し、その後も番組終了まで所々に吐息交えて笑いを誘う場面が見られた。

リスナーから「お互いの尊敬するところを教えてください」という質問が寄せられた際、みっきーはおだけんについて「圭亮君って、一言でいうと主人公なんだよね」「やっぱりどこにいても空間を支配しちゃう、これ本当にすごくて。」「笑い声とか笑い方が爆竹、みんなつられて笑っちゃう、それがすごい助かるんですよ」と淀みなく尊敬する部分を挙げ、対するおだけいも「俺も結構あるっすけど、中でも分析力が、すごいなぁって。Youtubeに関しても何がトレンドなのかとか…」「熱量をキープしつつ前向きに考え続けられるっていうメンタルもそうだし、天才です。」とみっき~を褒め、お互いの絆を感じるやり取りが交わされた。一方パパラピーズの二人は「そうやってお互いの尊敬してるとこありますかって言われてすぐにこんだけ出てることが素晴らしいですね(タナカガ)」「パパラピーズ同じ質問振られたら、一時間くらいちょっと時間くださいってなる(じんじん)」「じんじんの尊敬するとこ…面積?って言っちゃうから。それだけ自分の体を蓄積できるとこがすばらしい、とかそんなんなっちゃうから(タナカガ)」と笑った。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


パパラピーズのCultureZ

パパラピーズのCultureZ

木 25:00~27:00

毎週木曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、YouTuber・パパラピ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加