【放送後記】2/1(火) ザ・マミィの前にも後ろにもMOROHAがいる!スタジオにMOROHAがいる!

【放送後記】2/1(火) ザ・マミィの前にも後ろにもMOROHAがいる!スタジオにMOROHAがいる!

Share

2022年2月1日(火)文化放送『ザ・マミィのカラフルオセロ』。
お聴きいただきまして、ありがとうございました。
あっという間に2022年も1ヶ月も経ってしまった17回放送。

そんな中、酒井は、家の鍵3本やアイフルのカードが入った財布など、全財産が詰まった巾着袋を田園都市線の電車内で紛失。
落とし物センターに連絡しても見つからず、しまいには田園都市線の治安を疑ってしまう始末。



しかし、機転を効かせた酒井。
酒井「これ、もしかしたら、乗り換えて違う駅で降りてるんじゃないか?」
一縷の望みをかけて東京メトロに電話したところ、巾着袋が届いていたとのこと!一件落着です!

番組では、酒井の巾着を届けてくださった心優しい方を探しています。
「私こそ届け主だ」という方の目に届いていましたら、『co@joqr.net』までメールをお送りください!



そして、いつも通りのコーナー『MOROHAのコーナー』へ。
酒井が「MOROHA!」と叫んだところで、「呼んだかい?」とMOROHAのAFROさんとUKさんが乱入!

AFRO「やってるらしいねぇ!俺のエゴサーチ警察の取り締まりが。」
ということで、『MOROHAのコーナー』バレちゃってました。

そんなわけで、『MOROHAのコーナー』をAFROさんとUKさんと一緒にお届け!
そして、UKさんが最も良かったと思う『UK賞』に選ばれたネタは、特別にAFROさんが生で読んでくれることに!

まずは大緊張の酒井から…


そして、AFROさんのリクエストで林田も挑戦…



AFRO「林田くんいいなぁ!林田くんMOROHA3人目あるかもな」
UK「第2期あるかもね」
林田がMOROHA入りする日はやってくるのでしょうか?

たくさんの“魂の叫び”を紹介してきましたが、UKさんが選ぶ『UK賞』は…
RN.怪盗ソルトさんの「男の乳首って、一体なんのためにあるんだよ!」に決定!!!

AFROさんの「男の乳首って、一体なんのためにあるんだよ!」がスタジオに轟きました!!!



その後も2組の熱い話は続き、あっという間にお別れのお時間に…
熱い話も、MOROHAさんの曲も聴けるradikoのタイムフリーで、ぜひお聴きください!

【MOROHAさんからの告知】
2月11日(金) 『"単独" 日本武道館』
ぜひ、チェックしてみてください!



現在のコーナーは『博士』『この気持ちはなんだろう』『MOROHAのコーナー』『奥様を潤わせたい』『林田の叫び』です!投稿の際は、件名にコーナー名の記載をお忘れなく!
番組メールアドレスは『co@joqr.net』です!

ザ・マミィのカラフルオセロではメールをご紹介した方の中から、抽選で3名様に番組オリジナルステッカーをプレゼントしています!住所・氏名・電話番号はお忘れなく!

本編をお聴きになる場合は、radikoのタイムフリー。
またはYouTubeのアーカイブをご覧ください!



来週もよろしくどうぞ〜!

(「ザ・マミィのカラフルオセロ」サブ作家・安達)

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加