タナカガ、土佐兄弟・卓也とじんじんの顔が前後にプリントされた番組グッズTシャツを提案

タナカガ、土佐兄弟・卓也とじんじんの顔が前後にプリントされた番組グッズTシャツを提案

本ページにはプロモーションが含まれています

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。2月3日(木)の放送はじんじんの欠席により土佐兄弟・卓也がピンチヒッターとして出演、タナカガは新型コロナウイルス濃厚接触者疑いのためリモートでの出演となった。

CultureZ火曜日パーソナリティと木曜日パーソナリティによる放送ということで冒頭ではCultureZフェスの話題が展開。タナカガが「CultureZすごいですよ今、全ジャンルいてますよ。芸人さんも、歌手もいてて、声優さんもいてて、Youtuberですし私ら。もう何でもできますよ」と各曜日パーソナリティの職種を挙げていくと卓也も「いろんな層のお客さんが来てくれると思うんだよね」と頷いた。2日放送の水曜CultureZでパーソナリティのGENERATIONS佐野玲於が番組グッズ制作について語っていたことも受け、「あれとかどう?卓上カレンダー。各パーソナリティの顔があって、ちゃんと月火水木のところには予定としてCultureZが入ってる。(卓也)」「卓也さんの顔が切り取られて全面プリントされたTシャツ、卓也さんが前で後ろじんじんとかどうですか、おしゃれな感じで目のとこだけCultureZって(ロゴ)入れたりして…(タナカガ)」と番組グッズトークも弾み、曜日を横断した繋がりを感じる場面もあった。

また、お初限定質問コーナーでは「好きな地名は?」という質問に対し卓也が「西中島南方」と大阪の地名を挙げると関西出身のタナカガが「分かります!めっちゃ分かる!」「知ってます、御堂筋の。」と即座に同意。「それでいうと私も大阪なんですけど、西九条が好きです(タナカガ)」「あー!西九条ね、弁天町もいいね。なんか大阪の地名ってかっこいいんだよね!俺大阪三年間住んでたから。(卓也)」と意外なところで共通点が見つかり盛り上がった。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ