2/1(火)デビュー10周年のA.B.C-Zから河合郁人くんと五関晃一くんが遊びにきてくれました!

2/1(火)デビュー10周年のA.B.C-Zから河合郁人くんと五関晃一くんが遊びにきてくれました!

Share

10年前のデビューの時にもレコメンに来てくださっていて、のりさんも同じくレコメン10周年ということで、この10年間を振り返っていただきました!もはやレコメンファミリーみたいな存在です!

そして、最近ジャニーズWEST中間くんと桐山くんのレコメン木曜日では何かと話題になる「ごっち」イジリ。
桐山くんが「見てよこのごっちアンニュイな顔」「ごっち稲穂持ってる」などごっちを連呼していることに対して五関くんは「照史も俺の沼にハマってる。全然好きに使ってください。」と、優しい対応をしてくれていました!
今後のごっちイジリがさらに楽しみになる展開でした!笑

今夜行った企画は「10年大事にしてるもの!」
A.B.C-Z10周年ということで、リスナーから「10年間ずっと大事にしているもの、大事にしていること」をテーマにメールをお送り頂きました!

ご紹介したメール…
●中学入学の時に祖父母に買ってもらった腕時計です。第一志望の入学祝いに買ってもらい、いまだに大事に使ってます。
●小学生の時に誕生日プレゼントで買ってもらった音楽プレーヤーをいまだに大事にしています。昔の物なので容量も少なくABC Zの曲しか入ってません!
●10年前から持っているものは「救急救命士になるという夢」です。その夢を叶える為に今大学で勉強を頑張っています。

などなど、リスナーの10年大事にしているものをご紹介させていただきました!
A.B.C-Zのみなさん、改めて10周年おめでとうございます!ベストアルバム『BEST OF A.B.C-Z』は現在リリース中です!是非チェックしてください!

🔽聞き逃した方はradikoでチェック!🔽

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

月曜から木曜までお届けしている情報エンタメバラエティです。 月曜~水曜はオテンキのり、 木曜はジャニーズWESTの桐山照史と中間淳太が、3時間の生放送でお届け…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加