夏川椎菜「都市伝説では無かったのか…」夏川さんが知らない間にCultureZフェス進行中!?

夏川椎菜「都市伝説では無かったのか…」夏川さんが知らない間にCultureZフェス進行中!?

Share

2月14日に放送された「夏川椎菜のCultureZ」にて、夏川椎菜が度々他曜日のCultureZで話されているCultureZフェスに言及し、自身の担いたい役割について語った。

リスナーからのメールによるタレコミで、CultureZフェスが進行していることを知った夏川。夏川がテーマソングの作詞作曲をするという話が上がっていると伝えられた夏川は、

「私のいないところで何かが動いている!?佐野さんがCultureZフェスをやりましょうと言っていたのは都市伝説レベルでは知っていた。都市伝説ではなかったのか…」と、実現に向けて話が進んでいることに驚愕した。

他曜日で企画やグッズ案として挙がっているものを確認した夏川は、

「すごく具体的な話が出ている。私は、何度か言っているが、CultureZフェスの影ナレがしたい。ナレーション関係は全部やる。アテンド用音声も録る。開場しましたとか、A2出口はこちらですとか。全部提供する」と、自身の声優としてのスキルを活かす方向に終始した。

「CultureZフェスを開催したら、どんなお客さんが来るんだろう。やっぱり、盛り上がりたい人がきっと来てくれるのでは。何か企画をするなら、バラエティ的なノリのほうがいいと思う。それぞれのパーソナリティに得意分野があるから、色々できそう。ただ、夏川作詞作曲はハードルが高い。月1パーソナリティの楠木ともりちゃんは作詞作曲できるから、楠木ともりちゃんに任せよう!頼んだ!と、冗談は置いておいて、楠木さんに曲を作ってもらったら、夏川が詩を書きます。・・・それか、MCとかどうですか?」と、作詞であればやってもいいと発言。

CultureZフェスが実際に開催されるのか。今後のCultureZから、目が離せない。

「夏川椎菜のCultureZ」は25時~27時、
文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で毎週月曜日に放送中。
radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ