乃木坂46・清宮レイと筒井あやめが写真集を出すなら…?

乃木坂46・清宮レイと筒井あやめが写真集を出すなら…?

Share

 ◢ 番組レポ◢
2月13日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの4期生・清宮レイさんが出演。

今回は特別コーナー「あやレイなんでもトーク」と題して、さまざまなテーマについて2人でトークしていきます。

”写真集”というテーマで話をする中で、「もし自分の写真集を出せるなら、サンフランシスコで撮りたい!」という清宮さん。
サンフランシスコのイメージについて聞いた筒井さんは、清宮さんにしてほしいことがたくさん思い浮かんだようで…

左:清宮レイ 右:筒井あやめ

筒井 「スイカとかも丸かじりしてほしいし…コーンに乗ったアイスを両手で持って…」

清宮 「あぁ〜いいね!」

筒井 「あとガソリンスタンドで働いててほしい!」

清宮 「ふふ(笑)」

筒井 「あの、かわいい格好して…」

清宮 「コスプレみたいなこと?」

筒井 「そうそうそう!」

清宮 「あ〜〜」

筒井 「あと、オープンカーとかにも乗ってほしいし…」

清宮 「あー!オープンカーいいね!」

筒井 「めっちゃでっかい、イカつい犬とか散歩しててほしい」

清宮 「あはは!いいね!いいんじゃない?道路広いし…」

とにかく筒井さんの"これしてほしい!"が炸裂しましたが、そんな写真集を出すとしたら「どんなタイトルがいいか?」と聞かれると『自由の象徴!』と答えた清宮さん。
筒井さんには「ちょっとダサいな…」と言われてしまいましたが、続けて「自由な気ままな感じで出して欲しい!!と期待が膨らみます。

そして、筒井さんが写真集を出すとしたら"制服を着てほしい"という清宮さん。
海外での撮影より和な雰囲気の中で、自然体なイメージの方が似合いそうという考えで一致しました。
そこで、こちらもタイトルを考えてみるのですが…



清宮 「”あやめ”を入れたい…タイトルの中に」

筒井 「なるほど…」

清宮 「……あれっ?あやめだよね?名前…」

筒井 「待って!なんでなんで??」

清宮 「あやめって言いすぎて"あやめだっけ?"って思っちゃった」

筒井 「あやめですけど…」

清宮 「紫色…ふふ」

筒井 「えー!なんだろうちょっと待って…」

清宮 「紫式部…!」

筒井 「ちょっと真剣に考えてるから…」

清宮 「ふっふっふっ…」

筒井さんのことを考えすぎて、なぜか一瞬名前を忘れかけてしまった清宮さんでした。
2月120日(日)は4期生・金川紗耶さんが登場!
次回もどうぞお楽しみに♪
@nogi_joqr 写真を見る

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:清宮レイ 右:筒井あやめ
  • 左:清宮レイ 右:筒井あやめ
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム!ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 パーソナリティーは…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加