2/15(火)放送レポ!日向坂46加藤史帆!サンドバッグ相手に大暴れ!

2/15(火)放送レポ!日向坂46加藤史帆!サンドバッグ相手に大暴れ!

Share

2/15(火)のレコメン!後半は日向坂46の加藤史帆ちゃんが登場!

今週は、メンバー同士で「ハッピ〜バレンタイン〜!」を全員で連呼しながらのバレンタインデーのお菓子交換会をしたそうです!たくさんのお菓子が並ぶ中、キャプテンの佐々木久美ちゃんは「お洒落な?お味噌汁」を配っていたそうです!意外と嬉しいプレゼントにのりさんも「さすが久美ちゃん…」と感心していました!

そんなお話もありつつ、先週の放送で「パンチがしたいです!」と言っていた凶暴なかとしさんの為に、番組でサンドバッグを用意!
リスナーのイライラエピソードを紹介して、かとしさんが代わりにサンドバッグを殴りストレスを解消する「へにょへにょ一言パンチングコーナー(かとし命名)」を行いました!

ご紹介したリスナーのイライラはこちら…
●友達のInstagramが彼女とのツーショットばかりでイライラします。
●好きな子とドライブデートする予定が彼氏が出来たとドタキャンされました。
●寒かったので自販機であったかいココアを買ったのですが冷たかったです。
●バイト先の社員がちゃんとやれと注意してくるのに、自分は仕事中に寝ています。

などなど、沢山のストレスイライラメールが届いていました!このイライラにかとしさんが汗をかきながらのマジパンチ!「もう1人の自分が出てきました…。」と、自分も周りも怖くなるほどの強烈なパンチでした…。


かとしさんのストレスが溜まった時にはまたやるかもしれませんので、日頃のイライラを忘れずメモしておいてください!

最後はチョコを貰えなかった可哀想なレコメンリスナー達に声チョコをプレゼント!
「ピューピュー♡何書いたかわかる?ハートのチョコだよ!プッ♡」
かとしさんらしいぶっ飛んだ声チョコでした!かとしさんありがとうございました!
来週のレコメン火曜日もお楽しみに〜!


🔽聞き逃した方はradikoでチェック!🔽
(上)23時台 /(下)24時台

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ