櫻坂46メンバー内に土佐兄弟ファンがいることが判明?!

櫻坂46メンバー内に土佐兄弟ファンがいることが判明?!

Share

2月22日に放送された、お笑いコンビ・土佐兄弟がパーソナリティを務める「土佐兄弟の火曜CultureZ」(文化放送)で兄・卓也にとって嬉しい出来事が明かされた。

放送の前日にTwitterで「今日ののびらじの現場で最後、個人的にめっちゃ嬉しいことがあったので、明日のラジオで話したいぜ!」とツイートした卓也。弟・有輝に何があったのか問われると、『さくらひなたロッチののびしろラジオ』に出演した際のエピソードを披露した。

『のびらじ』の放送後、収録現場を後にしようとした卓也だったが櫻坂46メンバーの松田里奈が駆け寄り、「私めちゃくちゃ土佐兄弟好きなんです。」と声を掛けられたという。

卓也によると「今までは大体『YouTube見てます。』とか『高校生あるある大好きです。』というケースは多いけど、松田さんの口からまさかの『高校生なしなしが大好きです』と言われたんだよ。」といい、松田里奈が卓也1人でやっている「高校生なしなし」のファンだということが判明した。さらに、「特に他クラスにレンタル移籍するやつが好きです!」と松田が具体的なネタをあげて褒めてくれたと興奮気味に明かした。

土佐兄弟曰く、男性や芸人に褒められることはあっても女性に褒められることがないという高校生なしなし。今回、女性アイドルにも刺さったことが明かされ、兄弟2人で喜びを分かち合った。

卓也はダメ元で「なんかの形で、今度コラボさせてくださいよ。」と伝えると、松田から「ぜひやらせてください!」という返事をもらったといい、今後土佐兄弟と松田里奈のコラボが実現する可能性がありそうだ。

かねてから日向坂46ファンと公言していた卓也だが、「言うまでもなく、爆音で櫻坂聴いて帰りましたね」と共演を機に早くも櫻坂にもハマりつつある様子。これには「好きのスイッチが早くない?」と有輝からツッコまれた。

「土佐兄弟のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ