パパラピーズじんじん、理想のデートは早朝から

パパラピーズじんじん、理想のデートは早朝から

Share

2月24日(木)の男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)では、リスナーから「理想のデートプラン」というテーマでメールを募集した。

オープニングでメールを呼び込む際、「早起きをして、自然とか旅館とかなにかしらのところにサービスエリアを通って向かうっていう、車で。もうあの作業がめちゃくちゃわくわくする。サービスエリアで食うホットドッグ、アメリカンドッグがうまいねん(じんじん)」「私はそれこそ学生時代に付き合いたかった。漫画とかドラマに影響される人間なので、あかんことやけど自転車二ケツとか、そういうめっちゃベタなのが良い。もう放課後デートがしたい、プリクラ撮ってとか。そういうのがしたかったなぁ (タナカガ)」とそれぞれ憧れのデートプランを語った二人。その後タナカガはリスナーからの「ドライブデートって憧れであり理想かなって思います、お二人はドライブデートの経験ってありますか?」というメールに対し「私はドライブデートありますね。それこそ箱根の旅館に行くのに初めて車の助手席に乗って行って、で箱根に泊まって、そっから熱海まで海沿いを車で行ったりとかした。思い出に残ってますね」と自身のデート経験についても語った。その話に頷きながら「シンプルにいいね、ドライブデートは。それも俺早朝から行動するのがやっぱ…」と切り出したじんじんはタナカガから「あんたどんだけ早朝好きなん。」と突っ込みを受けながらも「うわぁ結構遊んだ~と思って時計見て朝10時やでってなったらめっちゃテンション上がらん?まだ昼間やん!ぐらいの。もう充実したら大体12時とか13時だから、充実してパっと時計見て朝10時。興奮。まだ遊べる。」と冒頭で話した“早朝から行動したい”理由を明かした。
他にも“映画の後感想を語るためケーキ屋に行く“という王道のものから、”たこ焼きパーティーで食べさせてもらったたこ焼きの中に指輪が入っているというプロポーズをされたい“といった突飛なものまで様々デートプランが寄せられ、盛り上がった放送回となった。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


パパラピーズのCultureZ

パパラピーズのCultureZ

木 25:00~27:00

毎週木曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、YouTuber・パパラピ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加