【放送後記】2/22(火)ラップと上着とBLのカラフルオセロ!

【放送後記】2/22(火)ラップと上着とBLのカラフルオセロ!

Share

2022年2月22日(火)文化放送『ザ・マミィのカラフルオセロ』20回放送。
お聴きいただきまして、ありがとうございました。

今週は、酒井貴士による『ラップスペシャル』。

先週のエンディングで「ラップを全然やらせてもらえない!」と嘆いていた酒井のために緊急開催。
放送中、突然流れるビートに合わせて即興ラップを披露する。
それが『ラップスペシャル』。
酒井は“やらされてる感”をバシバシ発していましたが、内心はラップがしたくてウズウズしていました。

一度は酒井から取り上げてしまった『酒井編集長のラップニュース』も、一夜限りの返却。

「羽生結弦 今後『フィールドは問わない』」
「ジャンプでかっこいいライバルキャラは?」
「音に苦痛を感じる『ミソフォニア』」
という3つのニュースをライムで紡いでいましたが、思ったようにいかず…。
いろいろと不完全燃焼な感じになってしまいました。

20時を回って番組も後半戦。
おもむろに足元からBEAMSの紙袋を取り出す酒井。

そうです。
2021年12月7日(火)放送のカラフルオセロで、ボートレースで21万円当てた酒井が約束していた「上着プレゼント」の件。
3ヶ月の時を経て、約束を果たしたのですが…。
中から出てきたのは、素敵なユニクロの上着。

林田は一向に脱ごうとせず、何だかんだで気に入ってたみたいです。

その後、自分のために購入した4万円の上着を来てくる、林田だいすきな酒井でした。



 

現在のコーナーは『この気持ちはなんだろう』『MOROHAのコーナー』『奥様を潤わせたい』『林田の叫び』です!投稿の際は、件名にコーナー名の記載をお忘れなく!
番組メールアドレスは『co@joqr.net』です!

ザ・マミィのカラフルオセロではメールをご紹介した方の中から、抽選で3名様に番組オリジナルステッカーをプレゼントしています!住所・氏名・電話番号はお忘れなく!

本編をお聴きになる場合は、radikoのタイムフリー。
またはYouTubeのアーカイブをご覧ください!



来週もよろしくどうぞ〜!

(「ザ・マミィのカラフルオセロ」サブ作家・安達)

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加