「作曲は、期間が合えばやりたい!」楠木ともり、CultureZフェスに前向き!

「作曲は、期間が合えばやりたい!」楠木ともり、CultureZフェスに前向き!

Share

2月28日に放送された「楠木ともり The Music Reverie」に声優の楠木ともりが生出演し、CultureZ全体で話が進行しているという「CultureZフェス」の話題になり、作曲に対して前向きな姿勢を見せた。

各曜日で銘々にやりたいことを発表している「CultureZフェス」。その際、他曜日から「夏川にCultureZの曲を作詞作曲してもらおう」というものがあがり、夏川は作曲はできないので楠木が作曲、夏川が作詞なら・・・という姿勢を見せていた。

「さっき聞いたんだけど、何も決まってないらしい。言ってるだけってやつ?作曲は、期間が合えばやりたい。勝手に言ってるよ。色々NGかもしれないけど、大人の事情を無視するならやりたい。ただの気持ちだけど。私に作曲をやらせてもらえるなら曲を先に書いていいですか?曲先で詩を後から乗せてもらうほうがやりやすいかも」と、楠木も前向きな姿勢を見せた。

また、楠木は「ほかにやらなければいけない曲があったら無理だけど、時期が合えば是非。クレジットで作詞の夏川さんと並ぶのもうれしい」と話した。

楠木ともり The Music Reverie」は25時~27時、
文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で毎月最終月曜日に放送中。
radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ