3/8(火)放送レポ!23時台ゲスト 三浦風雅さんは全部ずんでる!?

3/8(火)放送レポ!23時台ゲスト 三浦風雅さんは全部ずんでる!?

Share

3/8(火)のレコメンは、23時台のゲストに、三浦風雅さんが遊びに来てくれました!

登場の挨拶の声からイケメン。さりげなくモテを入れてくる。どのエピソードを聞いてもイケメン。こりゃどうやっても敵わないイケメンっぷりで30分間楽しくお送りさせて頂きました!

そんな三浦さんは、高校を卒業する時に歌った「100万回のI LOVE YOU」がSNSで大バズり!この動画をきっかけに音楽活動を開始されたとのこと!
この動画をチェックしたのりさんは「あれはモテ入れたでしょ?」と問い詰めると「あれはモテ入れました!」と気持ちよく自白!その気持ちよさまでもイケメンでした…笑
ちなみに、もしその動画がなければ今頃は普通に会社員をしていたかもしれないとのことでした!何がきっかけになるか分からないものです!

そして「学生時代は超一軍だったでしょ?」の質問にも「そうです!」と気持ちよく回答!
しかし色々聞いてみると卒業式に制服のボタンは1つも持っていかれなかったそうで、それを聞いて急に好きになるのりさんでした!笑

そんな三浦さんとお送りした企画は「5軍のそこそこ幸せ未来話」
新曲「未来話」を使わさせて頂いて、5軍のレコメンリスナーが思い描くそこそこ幸せな未来話を募集しました!

ご紹介したメールはこちら…
●女友達からサプライズで誕生日パーティーを開いてもらってるはずです!
●夏祭りで女友達と会い「浴衣姿可愛いじゃん」と言うと「そんなことないよ〜」と一緒に花火を見上げてる夏が来ると思います。
●風邪を引いた時に、女友達が看病しに来てLOVEと書かれたオムライスを作ってくれているはずです!

などなど、そこそこどころかかなり妄想した内容!でしたが、どうやら三浦さんは…する方だけどサプライズパーティーの経験有り。浴衣姿可愛いじゃんからの一緒に花火も経験済み。LOVEオムライスも経験済み。まさかの全部済んでる(ずんでる)とのことでした!泣

これは次回、三浦さんが「まだずんでないこと」を募集してリベンジしてやろう!ということになりました!次回の出演楽しみにしています!笑
三浦風雅さんありがとうございました!新曲「未来話」は現在リリース中です!是非チェックしてください!


🔽聞き逃した方はradikoでチェック!🔽

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ