夏川椎菜、豊田萌絵公式妹になる「誰が何と言おうと夏川は豊田萌絵ちゃんの妹」

夏川椎菜、豊田萌絵公式妹になる「誰が何と言おうと夏川は豊田萌絵ちゃんの妹」

Share

3月14日に放送された「夏川椎菜のCultureZ」にて、夏川椎菜が「【豊田萌絵】 27歳 Birthday 2022〜今年もなんだかんだ配信でお祝いだよ〜」で行われた第1回豊田萌絵の妹オーディションにて、豊田萌絵の妹に輝いたことを報告した。

これは重要な発表ですよと前置きしたあと夏川は、公式に声優の豊田萌絵の妹になったことを報告した。

「僭越ながらエントリーさせていただいて、グランプリをいただきました。豊田萌絵ちゃんの公式妹を名乗っても良い権利をいただいた。なので、誰が何と言おうと夏川は豊田萌絵ちゃんの妹」

この権利を行使してミュージックレインのプロフィールに豊田萌絵の公式妹と書いていいかはわからないが、Wikipediaに書いておいてくれと聞いているリスナーにお願いした。オーディションの形式がテープオーディションだったと話す夏川。どのように、オーディションに臨んだのか。

「ガチのテープの漢字で録った。いつものテープオーディションと同じ感じで」

また、リスナーからのメールで豊田が配信中に3連単と3連複を的中させたことを知ると、夏川は

「萌絵お姉ちゃん、聴いてたらすぐ電話して。そのお金は大事にしよう。アドバイスしますから、大事にしてください。ギャンブルで得たお金をギャンブルに流したりしないで、ローリスクローリターンで少しずつ増やしていこう」と投げかけた。

「夏川椎菜のCultureZ」は25時~27時、
文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で毎週月曜日に放送中。
radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


夏川椎菜のCultureZ

夏川椎菜のCultureZ

月 25:00~27:00

毎週月曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 声優・夏川椎菜がリスナー…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加