パパラピーズ・タナカガ、深夜に”じんバーイーツ”を注文!

パパラピーズ・タナカガ、深夜に”じんバーイーツ”を注文!

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。3月24日(木)の放送では、タナカガの注文を受けたじんじんがマクドナルドへ向かう場面があった。

番組冒頭、突然「ちょっとねぇ、ここでねぇ、やっぱお腹がすいてきましたので“じんバーイーツ”頼みたいなみたいな感じで。」と切り出したタナカガ。スタッフも「ぜんぜんいいよ(買ってきて)」と了承したため急遽じんじんが文化放送付近のマクドナルドまで買いに行く流れとなった。

「いやぁ恐ろしいなこれ。私の一言でじんじんがまさかマクドに今から走らされることになるとはね」と笑い、しばらく一人で番組を進行したタナカガが、マクドナルドに向かうじんじんへ電話をかけ食べたいものを注文。すると実際にマクドナルドでアルバイト経験のあるじんじんが店員さながらにその注文を受け、スタジオの笑いを誘った。

その後、無事“じんバーイーツ”がスタジオに到着するも、一口食べたタナカガから「配達時間5分から15分ってなってたから頼んだのに結局来たのは30分でした。来た時にはもうすでに揚げたてのポテトも冷めていました。もう頼みません。」と辛口のレビューが寄せられ、スタジオは再び笑いに包まれた。

配達したじんじんは「今全力で受け取りに行って、それでもこんなに冷めるって。だって揚げたてだったんですよ!?ほんとにウーバーイーツさんの箱(バッグ)ってすごいんですね!!」と出来たての状態で配達する難しさを語った。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


パパラピーズのCultureZ

パパラピーズのCultureZ

木 25:00~27:00

毎週木曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、YouTuber・パパラピ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加