乃木坂46・鈴木絢音が卒業式で内緒にしていたこととは?

乃木坂46・鈴木絢音が卒業式で内緒にしていたこととは?

Share

 ◢ 番組レポ◢
3月20日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの2期生・鈴木絢音さんが出演。

リスナーさんから卒業式に関するお便りが届き、それぞれ思い出をお話しします。
と言うものの鈴木さんは特に何も覚えていないのだそう。
唯一、小学校の卒業式だけは記憶に残っているエピソードがあるようで…
左:筒井あやめ 右:鈴木絢音

鈴木 「私のところは田舎だから、学区で行く中学が決まっているから。みんなそこに行くんだろうなって思われていて」

筒井 「はい」

鈴木 「私も、みんなに嘘ついていて、そこに行くって」

筒井 「おぉ…!」

鈴木 「でも実は他を受験していて」

筒井 「えぇー!」

鈴木 「私立の中学に行くことにしていて」

筒井 「へぇー!」

鈴木 「卒業式の日、制服を着て行かないといけなかったの、中学の」

筒井 「はい…」

鈴木 「そこでみんなにバレるっていう…」

クラスメートに言わなかった理由は「なんとなく」なんだそうです…。なんとも不思議…。
一方の筒井さんは、地元の中学が楽しかったので上京するのが寂しかったと話します。



鈴木 「じゃあ寂しかったでしょ、こっち来るの?」

筒井 「寂しかったです〜…」

鈴木 「あぁ〜…よく頑張ってるよ…あぁ…そっかそっかぁ」

筒井 「でも、乃木坂で、たくさん…制服もいろんな種類着れるじゃないですか!」

鈴木 「ほんとだよね!」

筒井 「セーラーからブレザーから…」

鈴木 「うんうんうん…」

筒井 「それもめちゃめちゃ嬉しいですし…」

鈴木 「ね!なんか、いっぱい夢叶うよね!」

筒井 「はい!」

鈴木 「へへへへへ!」

筒井 「だから、いろんな青春を、乃木坂でできているので嬉しいです!」

鈴木 「よかった!」

と、卒業式トークからいつの間にか乃木坂46愛に溢れたトークになりました。

3月27日(日)は4期生・掛橋沙耶香さんが登場!
次回もどうぞお楽しみに♪

@nogi_joqr 写真を見る

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

  • 左:筒井あやめ 右:鈴木絢音
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム!ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 パーソナリティーは…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加