GENERATIONS佐野玲於 CultureZパーソナリティ担当一周年を迎える

GENERATIONS佐野玲於 CultureZパーソナリティ担当一周年を迎える

Share

3月30日に放送された「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)では、GENERATIONS佐野玲於が番組パーソナリティを担当して一周年を迎えた心境を語った。

「あっという間なんですね、一年って、先輩のおじさん方に“20代の10年って早いぜ”って言われてるあの言葉、しみじみ実感してます」と語った佐野。初回放送時の写真を振り返って、「あっチャック空いてたんですね僕(笑)初回の日は文化放送さんのフリーペーパーの撮影もして、それから生放送だったかな?…ジャージになりましたね。一年経って。」と服装がかなりラフに変化したことを笑った。

“佐野の第二の母”を語る元マネージャーからも一年を祝したメールが届き、読み上げた佐野は「母にしては文章がしっかりしてるなと思ったら、“第二の”母でした、ありがとうございます!」と謝意を伝えた。追伸の「バレンタインのお返し待ってます」という一文に対し佐野は、元マネージャーがライブリハ中に段ボールに詰めたお菓子を差し入れてくれたエピソードを語り、「何返そうかな…ちょっと考えます。真剣に考えます。」とコメントした。

その他、昨年9月以来のUFO企画も行われ、佐野は度々文化放送ラウンジのディレクターと中継を繋いで浜松町の空の様子を伝えたり、リスナーから届いたメールを参考に “ベントラーベントラー”と唱えUFOを呼ぼうと試みるも放送終了までにUFOは現れず、佐野も残念そうな様子を見せた。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


佐野玲於のCultureZ

佐野玲於のCultureZ

水 25:00~27:00

毎週水曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 アーティスト・佐野玲於が…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加