夏川椎菜から個人的なご報告…!「2人暮らしを解消して、3人暮らしを始めました!」

夏川椎菜から個人的なご報告…!「2人暮らしを解消して、3人暮らしを始めました!」

Share

4月4日に放送された「夏川椎菜のCultureZ」にて、夏川椎菜が次女との2人暮らしを終了し、次女・三女との3人暮らしを始めたこととその経緯を報告した。

個人的なご報告があるといって話し出した夏川。

「以前から、新年度に向けて準備していることがあると言っていたけど、この度、夏川は次女と一緒に住んでいたけど、次女との2人暮らしを解消しました。旧夏川城を去って、新しい夏川城に移って、3人暮らしを始めました!」

夏川家は、夏川が長女で、次女、三女の三姉妹。この三姉妹で同居を始めたという。幸せと語る夏川だが、3人暮らしを始めるにあたって、家族会議も行われたという。

「そもそも次女が大学を卒業して就職するとか、三女が大学に入学するとか重なったから、家族会議があった。今後どうする?と。いろいろな案が出た。夏川が独り立ちするパターン。みんな独り立ちするパターン。三女が実家から東京に通うパターン。いろいろあったけど、一番効率が良かったのが3人で暮らすことだった。夏川家全体のお金の流れで言ったらそれが一番ミニマム。で、まずそれを言い出したのが父。私も言われるまで頭になかったので、言われてから3人で住むための家をすぐ探し始めた」

本当にいい暮らしをさせてもらっていると語る夏川。その理由は。

「三女は実家でよく料理していた。それもあって、三女は夏川の専属シェフになった。(笑)もちろん、ただでは雇ってない。夕飯を作ってもらう契約というか約束をしていて、3人分の夕飯を作ってくれる。バイト代というか、全員の食費を合わせて三女に渡している。そこから三女がやりくりして、買い出しから献立から全部やってくれるんですよ。もう・・・嫁ができました!ある意味結婚かもしれない。本当に今、健康。次女と2人暮らしの時は2人別々に食事を用意していて、結構外食も多かったし深夜に食べちゃうこともあった。でも今は、一汁三菜が必ずついてくる。もう!嫁だよ!」と結んだ。

「夏川椎菜のCultureZ」は25時~27時、
文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で毎週月曜日に放送中。
radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


夏川椎菜のCultureZ

夏川椎菜のCultureZ

月 25:00~27:00

毎週月曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 声優・夏川椎菜がリスナー…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加