土佐兄弟・卓也「俺だけ髭が濃すぎる」新レギュラー番組 「シェアリーハウス☆」放送開始!

土佐兄弟・卓也「俺だけ髭が濃すぎる」新レギュラー番組 「シェアリーハウス☆」放送開始!

Share

4月12日(火)に放送されたお笑いコンビ・土佐兄弟がパーソナリティを務める「土佐兄弟の火曜CultureZ」(文化放送)で、みきおだ、くれいじーまぐねっとなど様々なインフルエンサーも出演する新レギュラー番組「シェアリーハウス☆」が放送開始したことを報告した。

土佐兄弟の新レギュラー番組「シェアリーハウス☆」の話へ。2人がまず触れたのは、ぶっちぎりで卓也がおじさんすぎるという話題に。共演者のみきおだ、くれいじーまぐねっと、なっちーなどインフルエンサーが軒並み20代なのに対して卓也は34歳。これには卓也も「オープニング映像で俺だけ髭が濃すぎて見てられなかった」と笑いを誘った。

その後は今日のテーマ『教えて!あなたの弱いとこ!!自分だけ苦手な話』のメールへ。リスナーの弱点やトラウマを送ってもらいスッキリしてもらう企画だったが「錠剤やカプセルタイプの薬が上手く飲み込めない」「接客業なのに人に話しかけるのが苦手」といった共感できる話から、「カップラーメンの蓋が上手く当てられない」「テンパると下ネタを言ってしまう」といった特殊な弱点までメールが送られてきてスタジオを混乱の渦に叩き落とした。

番組終盤では「ゆんま御殿」のコーナーが最終回。今までやった「卓也のツッコミ1000本ノック」「どんなテーマでも30秒ぴったりトーク」といった懐かしの企画を振り返った。しかし、しんみりするのもつかの間。次回からは「ゆんまでっかTV」としてリニューアルされ同じ内容として続けていくことを発表。これにはリスナーから「涙返せよ」や「一瞬でも信じた私が馬鹿だった」とツッコミが殺到した。

「土佐兄弟のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


土佐兄弟のCultureZ

土佐兄弟のCultureZ

火 25:00~27:00

毎週火曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 お笑い芸人・土佐兄弟がリ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加