GENERATIONS佐野玲於 裏アカウントのその後を語る

GENERATIONS佐野玲於 裏アカウントのその後を語る

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。4月20日の放送では先週に引き続きマクドナルドの話題が展開した。

冒頭、佐野は先週番組内で公開した裏アカウントの進捗について「先週から一週間経ちまして、今アカウントのフォロワーが3万を超え、なんと3万8800人くらい。一週間でこの人数を獲得できました、ありがとうございます!」と感謝を伝え、「嬉しいなぁ。4万目指していきたいと思うんですけれども…リスナーの皆様、ぜひ僕のインスタグラム“mcdonaldssmiles”というアカウントです。ぜひフォロー、そして拡散の程よろしくお願いします」と改めて呼びかけた。

ここ数週のマクドナルドや無印良品についてのトークを受け、番組では新たに「店員さんのレコメンド」というコーナーが作られた。初回となった今回はマクドナルド店員からのおすすめ商品ベストスリーを募集。多くのメールが寄せられた。

おすすめの商品以外にも「子供は誕生月であることを伝えると無料でパンケーキを貰える」「ナゲットのソースは2つまで無料で付けられる」「ポテトは塩の有無を選択できる」などマクドナルドに関する豆知識が多数寄せられ、佐野は「ぜんぜん知らないことだらけだったわオプションについて。これは試させて頂こうかなと思います」と驚いた様子を見せた。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


佐野玲於のCultureZ

佐野玲於のCultureZ

水 25:00~27:00

毎週水曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 アーティスト・佐野玲於が…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加